『2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション』のクチコミ掲示板

2017年 7月29日 発売

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

  • はぐれメタルがあしらわれた特別なNewニンテンドー2DSLLとパッケージ版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」を同梱。
  • 上画面はLLサイズの4.88型、約260gの持ち運びやすい軽さで、ニンテンドー3DSのゲームを2Dで遊べる。
  • CスティックとZL/ZRボタンを搭載。下画面にamiiboを直接タッチすれば、本体と通信がつながってamiiboの情報を読み書きできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,480

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオークション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

『2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションを新規書き込みNewニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

スレ主 cco8098さん
クチコミ投稿数:6件

昨日某店から通販で届いたのですが、本体の上の液晶画面を
開けて手で触るとグラグラしてます、当たりハズレがあるのでしょうか?
ちなみに皆様の上の液晶画面はグラグラしてますか?それとも仕様なのでしょうか?

書込番号:21081145

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/30 16:07(1年以上前)

開いたり閉じたりする方向のガタつきでしょうか?
開いた時の固定角度は180度の全開から二段階で3種類あるようですが、私のも若干遊びがあってどの角度で固定してもグラグラしています。
他にも同様のレビューをしているブログを見かけたので仕様だと思います。3DSと比べると本体の上半分の作りが華奢な感じですが、まあ値段相応といったところでしょうか。

書込番号:21081818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cco8098さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/30 16:33(1年以上前)

>ロージェノムさん
ありがとうございます、やはり仕様なんですね私のは
ドラクエをやりながら寝そべってやってて、それで起きてやるような
体勢を取ると微かに上フタが首をふって少しイヤな感じです
まぁしょうがないですね安心しました。

書込番号:21081861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/31 10:22(1年以上前)

紹介記事でも同じような事が書かれていました。
http://news.livedoor.com/article/detail/13407664/
はぐれメタルエディションではないですが、NEW2DSLLの仕様がそうなんでしょうね。

書込番号:21083401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cco8098さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/31 22:14(1年以上前)

>あんにいちゃんさん
やはりそうなのですね、安心しました。

書込番号:21084799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2017/08/05 15:27(1年以上前)

New 3DS LL も 3DS LLも 3DSも全部ぐらぐらしますよ。
3DS LL(new含む)は上画面側が重いのでぐらぐらしやすいですね。
2DS LLのほうが軽い分ぐらぐらしにくいので多少はよいように感じています。

あとは、持病のフレキ切れが起きないことを祈って使います。

書込番号:21095012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はぐれメタルエディション TPUカバーどうでしょう? 0 2017/09/03 13:27:05
音漏れ、その他 0 2017/08/21 23:49:23
ヨドバシで販売 0 2017/08/16 23:54:21
開封したら塗装ハゲ 3 2017/08/16 23:55:42
ケース加工に挑戦 0 2017/08/12 13:31:34
Amazon 2 2017/08/10 8:43:16
再販 11 2017/08/09 10:49:47
ゲオに普通にありました 3 2017/08/11 19:41:13
売っていました。 0 2017/08/02 21:24:29
専用テーマ曲8曲? 4 2017/08/04 23:00:09

「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション
任天堂

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング