Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション
- はぐれメタルがあしらわれた特別なNewニンテンドー2DSLLとパッケージ版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」を同梱。
- 上画面はLLサイズの4.88型、約260gの持ち運びやすい軽さで、ニンテンドー3DSのゲームを2Dで遊べる。
- CスティックとZL/ZRボタンを搭載。下画面にamiiboを直接タッチすれば、本体と通信がつながってamiiboの情報を読み書きできる。
※ACアダプタは付属していません。
Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション
昨日 ドラクエを始めて最初の頃の長いイントロダクションがやっと終わり(スキップ出来ないのが辛い)これから村の外に出るぞ!って時に急に電源OFF画面になってしまいました・・・一瞬バグかとも思ったのですが 下側の電源スイッチを押してしまったんだろう(色々試して原因はそれしか考えられない)と言う結論になりました、でスイッチが少し出ているのでカバーを付けたら押し込まないと押せないようになる(3DSでそうなので)と考えるのですが 2DSLLの外装カバー下側だけは はぐれメタルエディションと共通でしょうか? 上側はメタル部分が出っ張りで浮いてしまうだろうと思いますが 下側はどうなんだろう?と疑問です、
あと十字キーの横にあるスライムの印刷は擦れてきえてしまう可能性が大だと思うのですが 何か良い対策を講じている方は居ませんか?
本体も黒 ボタンも黒ってのもイマイチです。
もう1点 購入時に特典が付いていて 幸せの服が使用出来るのですが これは1回しか使えないと言う事ですね
私は子供とセーブを分けているのですが 同じ機械のセーブデータでも片方にしか適用出来ないのは 少しケチだなーって思いました 何台も適用されてしまうのが困ると言う理由でしょうけど やはり1回ですよね?
書込番号:21083288
4点
>chappedさん
> 同じ機械のセーブデータでも片方にしか適用出来ないのは 少しケチだなーって思いました
同一ニンテンドーアカウントで使う冒険の書3つは、それぞれの冒険の書で同じプロダクト
コードが使えるとプロダクトコードの紙に記載していたと思いますが、記載は無かったでしょうか?
そのような認識で昨日、ダウンロードして受取しましたけどね。
帰ったらプロダクトコードの紙、再度確認してみます。
書込番号:21083384
4点
>子ゴン太さん
初めの画面でプレゼントを確認する?だったかな?で服が確認出来て
使用するで不可、もう1度コードを入力するで入力するも 既に使用済みのコードです と出て入手出来ませんでした。
書込番号:21083447
5点
>chappedさん
プロダクトコードの紙には記載はありませんでした。失礼しました。
しかし、Vジャンプの方は、1つの本体であれば、全ての冒険の書で
アイテムを受け取れると記載がありました。
で、試しに別の冒険の書で確認しましたところ、
ゲーム早期購入特典、Vジャンプ購入特典
共にもう一つの冒険の書でも受け取ることが出来ました。
受取り方は、ゲームを始めて、コマンドを開き、
さくせん → プレゼント受取り
で、別の冒険の書でも受け取ることが出来ます。
お試しください。
書込番号:21084722
![]()
5点
>子ゴン太さん
ありがとうございます! 書かれている通りに行った所 入手出来ました。
書込番号:21087812
0点
ケースどのように加工されたのですか?!
私もはぐれメタルエディション買いました!
しかし傷や指紋を恐れて、開封してすぐしまいました。
セミハードケース購入しても結局蓋ですれると思い悩んでいたところ、この画像を見つけて萌えました!
ぜひ教えてください!お願い致します!
書込番号:21098716 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Nansukeさん
レビューの所に写真と共に 使ったケースや加工に必要な物ややり方を残しておきました
書込番号:21099271
2点
ありました!ありがとうございます!早速やってみますね!!!
位置はペンなどで下書きした方が良さそうですね。
楽しみです!
書込番号:21102532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですね 表側から油性ペンで印を付けておいて 裏から温めて膨らます、表の印は消しゴムで消えますよ。
書込番号:21104135
2点
レビューを参考にして試してみましたが、焦げて端の直線部分も内側に曲がって見事に失敗しました。
温めるのは本体に接しない面のほうだったのでしょうか?
書込番号:21106107
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/03 13:27:05 | |
| 0 | 2017/08/21 23:49:23 | |
| 0 | 2017/08/16 23:54:21 | |
| 3 | 2017/08/16 23:55:42 | |
| 0 | 2017/08/12 13:31:34 | |
| 2 | 2017/08/10 8:43:16 | |
| 11 | 2017/08/09 10:49:47 | |
| 3 | 2017/08/11 19:41:13 | |
| 0 | 2017/08/02 21:24:29 | |
| 4 | 2017/08/04 23:00:09 |
「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」のクチコミを見る(全 234件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









