『専用テーマ曲8曲?』のクチコミ掲示板

2017年 7月29日 発売

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

  • はぐれメタルがあしらわれた特別なNewニンテンドー2DSLLとパッケージ版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」を同梱。
  • 上画面はLLサイズの4.88型、約260gの持ち運びやすい軽さで、ニンテンドー3DSのゲームを2Dで遊べる。
  • CスティックとZL/ZRボタンを搭載。下画面にamiiboを直接タッチすれば、本体と通信がつながってamiiboの情報を読み書きできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,480

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオークション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

『専用テーマ曲8曲?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションを新規書き込みNewニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

専用テーマ曲8曲?

2017/08/02 06:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1255件

レビューに書かれていますが、そんなものありました?

書込番号:21087563

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2017/08/02 07:27(1年以上前)

>達次郎さん
無料でDL出来るテーマ&(8ではない)曲のことじゃないでしょうか?
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/297f6f86-6c45-11e7-8cda-063b7ac45a6d.html

私もDLしてますが、別にこの限定本体専用ではなく、3DS共通でもらえる
特典ですね。私のはNew 3DS LLでこのテーマをDLして使っています。

書込番号:21087608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/03 22:29(1年以上前)

>達次郎さん
同梱されているはぐれメタルテーマ DLチケットを使うと専用テーマ(無料とは別の物)とBGM及び本体開閉時にはぐれメタルが逃げ出す効果音がインストールできます。恐らくそれのことだと思います。ちなみにテーマ曲はドラクエ1の広野を行くです。(8曲もないです。)知人の機種で確認しました。

書込番号:21091382

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/08/04 09:07(1年以上前)

>専用テーマ曲8曲?

こちらの
http://review.kakaku.com/review/K0000962504/ReviewCD=1050016/#tab

この部分ですよね?
>専用テーマ&曲もダウンロード出来て、

画面が小さいと、後ろに曲と書いてあるので錯覚で【8】に見えちゃいますが、
実際にはアンド【&】みたいですね。
以前からテーマを着せ替えすればHOMEメニューのほか、BGM、効果音も一緒に変わるのもありますので、
「はぐれメタルテーマ ダウンロードチケット」で、、それらが手に入ったとレビューしてくれたのでしょうね。

書込番号:21092132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1255件

2017/08/04 23:00(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ご指摘ありがとうございます。
私のミスでした、失礼しました。
レビュー主さんも失礼しました。

書込番号:21093753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はぐれメタルエディション TPUカバーどうでしょう? 0 2017/09/03 13:27:05
音漏れ、その他 0 2017/08/21 23:49:23
ヨドバシで販売 0 2017/08/16 23:54:21
開封したら塗装ハゲ 3 2017/08/16 23:55:42
ケース加工に挑戦 0 2017/08/12 13:31:34
Amazon 2 2017/08/10 8:43:16
再販 11 2017/08/09 10:49:47
ゲオに普通にありました 3 2017/08/11 19:41:13
売っていました。 0 2017/08/02 21:24:29
専用テーマ曲8曲? 4 2017/08/04 23:00:09

「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション
任天堂

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング