『ゲオに普通にありました』のクチコミ掲示板

2017年 7月29日 発売

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

  • はぐれメタルがあしらわれた特別なNewニンテンドー2DSLLとパッケージ版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」を同梱。
  • 上画面はLLサイズの4.88型、約260gの持ち運びやすい軽さで、ニンテンドー3DSのゲームを2Dで遊べる。
  • CスティックとZL/ZRボタンを搭載。下画面にamiiboを直接タッチすれば、本体と通信がつながってamiiboの情報を読み書きできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,480

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオークション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

『ゲオに普通にありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションを新規書き込みNewニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲオに普通にありました

2017/08/04 09:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

スレ主 ナニーさん
クチコミ投稿数:9件

板橋区のゲオで普通に並んでいました。昨日の時点でまだ10台以上ありました。
定価ですが。

書込番号:21092219

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/04 11:08(1年以上前)

ゲオ武庫之荘店(兵庫)にもありました。

書込番号:21092381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/08/05 22:08(1年以上前)

ほしいかは別としてw

これゲオにもあったしゲオ以外にもありましたね
無いほうが珍しい感じ

書込番号:21095788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/08/11 19:41(1年以上前)

香川県からですが、どこでも普通に売ってますね。と言うか売れ残ってます。

書込番号:21109737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はぐれメタルエディション TPUカバーどうでしょう? 0 2017/09/03 13:27:05
音漏れ、その他 0 2017/08/21 23:49:23
ヨドバシで販売 0 2017/08/16 23:54:21
開封したら塗装ハゲ 3 2017/08/16 23:55:42
ケース加工に挑戦 0 2017/08/12 13:31:34
Amazon 2 2017/08/10 8:43:16
再販 11 2017/08/09 10:49:47
ゲオに普通にありました 3 2017/08/11 19:41:13
売っていました。 0 2017/08/02 21:24:29
専用テーマ曲8曲? 4 2017/08/04 23:00:09

「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」のクチコミを見る(全 234件)

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション
任天堂

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング