プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015
- PS4本体(HDD 1TB)とDUALSHOCK4にはオリジナルデザインを採用し、はぐれメタルがデザインされたUSBカバーフィギュアを付属する。
- Blu-ray Disc版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」、PS4専用オリジナルテーマのプロダクトコードを同梱している。
- 勇者は悪魔の子と呼ばれた! 16歳の誕生日に自らが伝説の「勇者」の生まれ変わりと知り、広大な世界へと旅立つRPG。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015
予約が取れず当日販売にかけ仕事前に秋葉 ビックカメラ ヨドバシ ソフマップと行きましたが当日販売は無しとのこと…
ネットの情報で当日でも購入できるさーと謳っているのを安易に信じた自分がバカでした…
予約取れなかったら、当日に欲しければ高い転売屋へ。当日以外なら在庫無くなるの覚悟で安くなった転売屋を探す。
所詮自分で予約できなかったんだから
勉強費込みで支払っても仕方ない。
転売屋を斡旋するわけ無いが、自信で予約できなかった者は仕方なかろう。それよりも酷いのは、在庫に余裕あるさと謳う人達
まー信じる人が悪いが希望持たせること言っといて、所詮限定品さ都内はないよ。当日販売は今後も無いと考えなさいよ
書込番号:21078698 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
メルカリで定価回収始まってますね。
5万ですが
書込番号:21078727 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみにAmazon限定の方です
慌ててここに登録して急いで書き込んだので、詳細書いてなくて申し訳ないです。
書込番号:21078733 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あ〜スレ主さん
仕事かな(;´Д`)
アマゾン、定価販売してますね
書込番号:21078758 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。
店員さんでも無い方の言う事を信じるのも、信じないのも自己責任だと思いますの。
店舗販売に拘らないのでしたら、こーれーぐーす9999さんが書かれている様にAmazonの「Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付」を購入しては如何かしら。
おまけが付いていますが、販売価格はAmazon自身がメーカー希望小売価格で販売していますわ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B071YPXDPR/
また、書き込み分類は『該当商品自体』に関するものを選択して下さいませ。
今回の投稿は「プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション」の利用で悲しかった事ではなく、商品の販売状況と他投稿に関する愚痴ですので書き込み分類は「その他」ではないかしら。
書込番号:21078767
6点
>+ko+さん
ありがとうございます。
アマゾン販売してますねw
トイレでコッソリやらせてもらってますw
ありがとうございましたー
書込番号:21078774 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kiznaさん
その他?ん?こちらで間違いないと思われますがw
愚痴みたいなことも言ってますが、店頭販売していないよと言っているので
書込番号:21078826
2点
ってかAmazonの転売屋在庫凄いっすね笑
さっき見ただけでも113件って…笑笑
ぶっちゃけ思ったよりもそこまで需要は無く
転売目的で買った人が在庫を抱えてるだけでは?
書込番号:21078883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/09 19:39:28 | |
| 3 | 2017/08/27 19:58:07 | |
| 0 | 2017/08/20 14:28:19 | |
| 2 | 2017/08/16 20:55:09 | |
| 0 | 2017/08/11 22:40:44 | |
| 1 | 2017/08/06 9:01:39 | |
| 0 | 2017/08/05 17:28:29 | |
| 0 | 2017/08/04 22:17:18 | |
| 0 | 2017/08/04 12:50:45 | |
| 0 | 2017/08/01 1:34:49 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015」のクチコミを見る(全 217件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






