『近所のレンタルショップで普通に買えました』のクチコミ掲示板

2017年 7月29日 発売

プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015

  • PS4本体(HDD 1TB)とDUALSHOCK4にはオリジナルデザインを採用し、はぐれメタルがデザインされたUSBカバーフィギュアを付属する。
  • Blu-ray Disc版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」、PS4専用オリジナルテーマのプロダクトコードを同梱している。
  • 勇者は悪魔の子と呼ばれた! 16歳の誕生日に自らが伝説の「勇者」の生まれ変わりと知り、広大な世界へと旅立つRPG。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ロトブルー 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のオークション

プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015

『近所のレンタルショップで普通に買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015を新規書き込みプレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015

スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:391件

29日の15時30分現在で
定価の43178円で
ポイントも1999ポイント付きました
(^○^)

まだ後1台売っておりました。

有名なお店ではない新品&中古レンタルショップとかだと盲点でまだ売ってるかもしれません。

どうしても欲しい人は転売屋に負けないように
ゲームを取り扱っている店に
片っ端から電話してみるのも手ですよ

書込番号:21079338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/29 15:44(1年以上前)

店名、教えてあげなよ〜。

書込番号:21079357

ナイスクチコミ!6


スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:391件

2017/07/29 16:15(1年以上前)

近所にあるかは知りませんが
DORAMAっていうお店になります

書込番号:21079422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:391件

2017/07/29 16:18(1年以上前)

会員番号とかは伏せましたがレシート

レシートです

書込番号:21079425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


negi14さん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/29 17:17(1年以上前)

スレ主さん、情報提供ありがとうございます。
おかげで近くのDORAMAにて新品ロトエディションを購入出来ました!!
もうダメかと思っていたので本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

ジャンボ白あんさんも、店名聞いてくださってありがとうございます。

お二人に感謝です。

書込番号:21079560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2017/07/29 22:47(1年以上前)

GEO恵那店にて 19時過ぎに予約無しで普通に購入できました。
まだ1セット在庫がある模様でした。
 DQ11購入を悩んでましたが、これは運命であるとこじつけ即購入です。

書込番号:21080356

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/07/30 00:05(1年以上前)

奈良県ですが、ゲオ香芝店で新品売ってました!
諦めずに探した甲斐がありました。

書込番号:21080494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015
SIE

プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング