『SDカードをトレイにのせるとき』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 登録

ideapad Miix 320 80XF0002JP

  • インテル「Atom」CPUや2GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • Windowsやアプリを素早く起動する「eMMC」を搭載。振動に強く外出先で快適に使える。
  • 最大約11.3時間のバッテリー駆動を実現。「キーボードドック」が付属する。
ideapad Miix 320 80XF0002JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ideapad Miix 320 80XF0002JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad Miix 320 80XF0002JPの価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPの中古価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのスペック・仕様
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのレビュー
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのクチコミ
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPの画像・動画
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのピックアップリスト
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのオークション

ideapad Miix 320 80XF0002JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月28日

  • ideapad Miix 320 80XF0002JPの価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPの中古価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのスペック・仕様
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのレビュー
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのクチコミ
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPの画像・動画
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのピックアップリスト
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのオークション

『SDカードをトレイにのせるとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad Miix 320 80XF0002JP」のクチコミ掲示板に
ideapad Miix 320 80XF0002JPを新規書き込みideapad Miix 320 80XF0002JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードをトレイにのせるとき

2018/08/20 06:44(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0002JP

クチコミ投稿数:77件

はじめまして
質問失礼します。

SDカードをトレイにはめる時のやり方がわかりません
これはトレイにカチッとはまる感じでしょうか?
または、さっとのせる感じでしょうか?

このトレイのタイプは初めてでわからず質問しました

よろしくお願いします。

書込番号:22043944

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/08/20 08:56(1年以上前)

SDカードのトレイはなく、直接microSDカードを挿すタイプです。

書込番号:22044115

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/08/20 09:02(1年以上前)

失礼。ユーザーガイドを見れば、スロットは有りました。スロットにのせるタイプです。
ユーザーガイド6から8ページ参照。

書込番号:22044126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/08/20 09:07(1年以上前)

>>これはトレイにカチッとはまる感じでしょうか?
>>または、さっとのせる感じでしょうか?

microSDカードはトレイにのせて、カチッとはまらないと本体に刺さりません。

書込番号:22044132

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/08/20 09:12(1年以上前)

連投すみません。
ユーザーガイドのリンクを貼っておきます。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_miix_320-10icr_ug_ja_201703.pdf

書込番号:22044140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2018/08/20 09:18(1年以上前)

朝早くからありがとうございます。

ユーザーガイドは自分も拝見したのてすが
トレイにはまるのか、のせるだけなのかよくわからなくて
とゆうのもトレイの形が微妙に、溝が付いていてそこのハマるような感じもするんです。

なんか自分でやるとぶっ壊す自信が出てきたので(笑)
友達のパソコンショップに行ってきます(汗)

ありがとうございます。

書込番号:22044152

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/08/20 10:09(1年以上前)

SDカードの形に合わせてトレイ手前の所定の場所にはめ込むだけです。
カチッときっちり固くはまるのではないですが、ただしくはめ込めば動くことはないですし、ただしくセットできなければ、PC内には入りません。
入れるときに引っかかったり、動くような感じがしたら、無理矢理入れずにセットし直してください。

書込番号:22044215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2018/08/20 18:52(1年以上前)

こんばんは。

解決しました
自分は、何を勘違いしたのか、トレイに対してSDカードを横にセットしようとしていました
これでは入るはずありませんね。お恥ずかしい限りです

SDカード、ちゃんとパソコン側が認識もしてくれました

お騒がせしてすみませんでした

ありがとうございます
またよろしくお願いします。

書込番号:22045004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0002JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad Miix 320 80XF0002JP
Lenovo

ideapad Miix 320 80XF0002JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月28日

ideapad Miix 320 80XF0002JPをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング