Farpoint [PlayStation VR シューティングコントローラー 同梱版]
- 襲い来る生命体との戦いを繰り広げながら、離ればなれになった仲間を探し出し、惑星からの脱出を目指すシューティングゲーム。
- プレイキャラクターの視点とプレイヤーの視点を同化することで、ゲームの世界に入り込んだかのようなリアルな戦闘体験ができる。
- 同梱のPlayStation VR シューティングコントローラーの直感操作で、シューティングゲームの操作が苦手でも白熱の戦いを楽しめる。
Farpoint [PlayStation VR シューティングコントローラー 同梱版]SIE
最安価格(税込):¥11,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年 6月22日
プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > Farpoint [PlayStation VR シューティングコントローラー 同梱版]
モーションコントローラーとナビゲーションを一体化したもの
という解釈でよいんでしょうか?
写真のようなものだとFPSゲームにも流用できるらしいのですが
このガンコンも他のFPSゲームで使えるのでしょうか??
書込番号:21020110
0点
〉モーションコントローラーとナビゲーションを一体化したものという解釈でよいんでしょうか?
次の回答内容からもわかる様に、別物のコントローラーと思った方が良さそうです。
〉このガンコンも他のFPSゲームで使えるのでしょうか??
最新情報はわかりませんが、発売日に試した際は未対応作品は反応しませんでしたよ(各種アップデートで対応したかは未確認です)。
書込番号:21020663 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>杉崎ゆきるさん
マジですか〜〜^^; 他のゲームでも「ガンコン」として活用できれば!と
半分「ガンコン目当て」で発注してしまいました・・・。
現時点では「farpoint」専用と割り切ったほうが良いんですかね・・
ちなみに反応の無かったゲームって何ですか?
書込番号:21022326
0点
取り合えず「オーバーウォッチ」、「バトルフィールド4」、「コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア」です。
設定周りは軽く確認した位ですので、どなたか利用できた方は教えて欲しいです。
書込番号:21022784 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「バトルフィールド1」も反応しません。
PSVRを使う前提で試しました。
今度、PSVR無しでも試してみます。
書込番号:21022871
1点
「SIE > Farpoint [PlayStation VR シューティングコントローラー 同梱版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/10/15 13:54:11 | |
| 0 | 2017/07/06 6:00:43 | |
| 5 | 2017/07/06 15:08:46 | |
| 0 | 2017/07/05 8:05:58 | |
| 5 | 2017/07/09 15:18:58 | |
| 0 | 2017/06/28 21:04:03 | |
| 2 | 2017/06/24 23:52:28 | |
| 0 | 2017/06/22 22:43:56 | |
| 0 | 2017/06/22 19:53:29 | |
| 0 | 2017/06/20 12:46:48 |
「SIE > Farpoint [PlayStation VR シューティングコントローラー 同梱版]」のクチコミを見る(全 52件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![Farpoint [PlayStation VR シューティングコントローラー 同梱版] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51SUavDkzyL._SL160_.jpg)






