ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP の後に発売された製品
ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月 8日
『イラレとフォトショが使え持ち運びができる安価なパソコン』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP
サークル活動でイラレとフォトショを使うことになったのですが、今私が持っているパソコンでは重すぎて持ち運ぶことが出来ないので新しく購入しようかと考えています。
プロの方のようにガッツリ使う訳では無いと思うのでcorei5で、持ち運ぶため重いのはしんどいのでSSD、4か8Gくらいあれば動くかなと思い調べてみたのですが、値段もまちまちで良し悪しが分からず何を買えばいいのか迷っています。
是非アドバイスや、おすすめのノートパソコンを教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:21147953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Lenovo
Lenovo YOGA 710 80V6000XJP \76,788
http://kakaku.com/item/K0000911867/
重量 1.04 kg
↑タッチパネルでタブレットみたいに使えるのもありますよ。
ちょっと使うのならこのくらいでも大丈夫かと思います。
書込番号:21147968
1点
書込番号:21148021
1点
同程度の仕様で、できるだけ軽量の製品を選びました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000911867_K0000963212_K0000911868_K0000954724_K0000944102_J0000024222&pd_ctg=0020
ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G は、1kgを割っています。
書込番号:21148059
1点
今持ってるPCてのがどんなのか分からないけど勝手に15インチくらいの全部入り(DVDとか付いてるやつ)かな?と想像して、持ち運びをするなら重くても1.5kgくらいまでで選びたい
Photoshop、Illustratorっておそらくサークルのチラシとかそういうやつのデザインだと思うけど、それくらいだったらそれほど性能が必要なわけではないんだけど、それでもCPUはi5を選んで、あとは書いてるとおりHDDよりはSSD、メモリは最低4GB、8GBあれば問題ないかな?
1kgとかだと持ち運びは楽々だろうけど、そういうのはキーボードとかペラペラだったりするから作業内容的に超薄型とかじゃない方がいいかも?
大きさは13インチ〜14インチが使いやすいかもしれない(もっと大きい方が使いやすいけど、大きさと重さが増えるのでこの辺は微妙なところ)
あとはこれも作業的にマウスは使うほうがいいかな?(パソコン選びとは直接関係ないけど)
書込番号:21148276
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/09/24 18:32:22 | |
| 1 | 2017/09/07 17:41:57 | |
| 4 | 2017/08/27 5:34:26 | |
| 0 | 2017/08/09 8:03:09 | |
| 22 | 2017/07/30 4:58:39 | |
| 0 | 2017/07/11 16:45:07 | |
| 8 | 2017/06/12 17:21:06 | |
| 5 | 2017/05/29 22:19:50 |
「Lenovo > ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP」のクチコミを見る(全 51件)
この製品の最安価格を見る
ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









