『購入価格』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の有機ELテレビ。
  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」や4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。
  • テレビの画面を振動させることで音を出す独自の音響システム「アコースティック サーフェス」を搭載し、音質アップスケーリング技術「DSEE」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]とBRAVIA KJ-65A8F [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]

BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

『購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入価格

2017/12/27 23:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

【ショップ名】
コジマ、ビックカメラ
【価格】
実質価格493900円
【確認日時】
2017年12月27日
【その他・コメント】
福島県のコジマ電気にてBRAVIA KJ65A-1を税込570000円ポイント12%(74100円分)+サービスポイント2000円分で実質価格493900円で購入しました。あまりの価格提示に嬉しさよりも驚愕しました(^_^;)

書込番号:21465124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20件

2017/12/28 16:20(1年以上前)

いいんじゃないですか、私は昨日ポイント無しで50万(税込み)60回無金利ローンで買ったけどね。
お互い楽しみましょう

書込番号:21466270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/28 16:54(1年以上前)

>ジャッキーチェーさん
どちらのお店でですか?
60回無金利はいいですね。

書込番号:21466311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/12/28 19:40(1年以上前)

>うらわそだちさん

書き込んでいてなんですがトラブル絡みからでた金額なんで店舗は控えさせていただきます。
参考にもならないと思いますので
大手でしたが、田舎でも良い金額でるよと希望もって下さい。

エクストラバガンダさんの金額位ならどこでも行けそうな感触ですよ。勝手なこと言いますがw

書込番号:21466632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/29 18:46(1年以上前)

本日購入しようと思って、2店舗回ってきました。

有楽町のビックでは、およそ37万でポイント分引いても33万でしたが、
池袋のヤマダでは頑張ってくれて、やはり金額は37万でしたが、
期間限定ポイントやら、バースデーポイントやら、商品券など、
すべて引くと259000円!で一発OKしました。

ポイントで値引きなので、正確には25万円台とはいきませんが、
まあ、あちこち交渉して時間かかるのを考えたら、
とてもスムーズで満足です!

書込番号:21469010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/12/29 18:47(1年以上前)

すみません、これ55インチでした<m(__)m>

書込番号:21469013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング