『ポイント増額』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の有機ELテレビ。
  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」や4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。
  • テレビの画面を振動させることで音を出す独自の音響システム「アコースティック サーフェス」を搭載し、音質アップスケーリング技術「DSEE」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]とBRAVIA KJ-55A8F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

『ポイント増額』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ポイント増額

2017/07/11 19:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

スレ主 yoyuuさん
クチコミ投稿数:6件

今日からヤマダ電機で期間限定使用ポイントとして5万ポイント付与だったのが更に3万追加で8万ポイント貰えるようになってましたよ

更に値引きで税抜42万にして頂けたので、実質34万で買えて大満足です

保証も無料で付きますので、参考にしてくださいませ

書込番号:21035786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37351件Goodアンサー獲得:7873件

2017/07/11 22:32(1年以上前)

>yoyuuさん
テレビ購入おめでとうございます。

期間限定ポイントは、その場でつかないし、気がついたら失効してる場合もありますので有効期限に注意して下さい。

書込番号:21036377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoyuuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/11 23:17(1年以上前)

ありがとうございます

テレビ到着後3日以内付与で、60日経過で消滅みたいなので早目に使っておこうと思います

書込番号:21036528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoyuuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/12 13:34(1年以上前)

補足
割引と特別ポイント付与の為、通常ポイントは付きませんが、ヤマダのプレミアム会員になれば1%分(4200P)ポイント付与されます

更にプレミアム会員入会特典として、+2%(9000P)一ヶ月期間限定ポイント付与のメールが届き、リンクをクリックすれば付与されました(メール来てから特典の存在を知りました)

プレミアム会員は現在月額324円で、退会に制限は無いようなので、購入の際は入った方が確実にお得です。既に入会してる方は5日か25日購入で+2%される制度のようなので、購入の際確認してみるといいかと思います

8万ポイントもいらないという方は、4-5万(うろ覚え)の現金値引きとしてテレビ購入に充てることもできるようです

書込番号:21037699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/07/12 17:44(1年以上前)

当社指定分割60回まで無金利ってよく広告にあるのですが、あれはポイント付いたり、値引きはできるのでしょうか?

書込番号:21038085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoyuuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/12 18:50(1年以上前)

私自身無金利分割を選択しましたので、特に問題ないですよ

ちなみに無金利分割契約を申込みの際に、ジャックスのクレジットカードも作ることになりますが、年会費がかかる為、必要無ければさっさと解約して大丈夫とのことでした

書込番号:21038241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング