BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]
- さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
- 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」や4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。
- 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

このページのスレッド一覧(全4スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 2 | 2022年2月12日 20:28 |
![]() |
3 | 0 | 2019年3月28日 21:58 |
![]() |
3 | 1 | 2019年3月20日 21:54 |
![]() |
18 | 4 | 2018年2月17日 18:39 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]
昨日画面左半分位の赤色が薄くなってきました。
再起動したり、コンセントを抜いたりしましたが、改善せず、
購入して4年3カ月ですが、修理受付に電話したところ、7万以上の修理費がかかるようです。
高額なので修理せずに買換えを検討します。
1日7時間くらいはTVを使用していますが、こんなに早く壊れるなんて、5年保証に入っていれば良かったです。
1点

保証に入らないと壊れる。
保証に入ると壊れない。
そんなものですよね・・・
書込番号:24594875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

早く壊れた方が、新しいの買えるからラッキーでしょ
ヤマダ電機の保証には入ってますが
何故か壊れないから増え続けてます
書込番号:24595779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]
半年前の2018年の6月にKJ-75X8500Eを購入して先日突然画面下部に横線が入り2日目には何故か消えていました。
メーカーサポートに尋ねると液晶パネルの故障だそうで、まずは出張見積に3800円(税別)、液晶パネル交換に469,300円(税別)かかると言われました。
テレビの本体価格よりも高額な修理費に驚きましたが、保証期間なのでアフターサービスの方が液晶パネルの交換に来てくれました。
できれば製品交換を要望しましたが受け入れられず、まずは修理という形になり翌日安心してテレビを見ていると、画面の右側と左側で色の違いがあることに気が付きました。(画像参照:木村太郎さんと長嶋一茂さんの肌の色の違い)
次回はアフターサービスの方が症状を見に来るだけらしいのですが、購入して間もないテレビがこの調子では長期5年保証も短く感じてしまいます。
同時期発売のKJ-55X9300Dは液晶パネル不具合により画面に横線が発生する無償修理対象の不具合事象の案内がありますが、この件には一切触れず、ギコチナイ対応で「今度不具合が出たら購入店に言ってください」と言いつつ帰っていきました。
まさか翌日に不具合が出てるとも思わなかったでしょうね。
不安ですし納得いかないので、次回は製品交換を強く希望します。
3点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]
アップデートしましたがUSBメモリがささっていると電源ON時にUSBメモリが認識された画面が毎回出るようになりました。戻るボタンで設定画面を消さないとテレビ映りません。
これはチューニング不足だと思います。ソニーやる気無いですね。
書込番号:22460515 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私も繋いでいるヤマハのAVアンプとARCが機能しなくなり、テレビもNetflixもアンプから音が出なくなりました。アンプの設定で何度か入り切りすると繋がりますが毎回コレでは非常に不便です。
ソニーのHPのアナウンスでは直ぐに不具合を確認して現在はアップデート出来なくなっている模様です。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000163893
早く改善して欲しいですね。
書込番号:22546264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]
買って3週間で、画面中央部に1mmくらいの縦線と横線が表示されます。購入先に連絡をしたら2/13に新品交換とのことでした。
これってよくある故障でしょうか、交換してまた故障なんてことはないですかね。
3点

どうも。
>これってよくある故障でしょうか、交換してまた故障なんてことはないですかね。
症状としてはメーカー問わず起こる現象かと
特にPCなんかではよく聞きます
修理ですが、液晶パネルを交換したら再発することはありませんよ、
余談ですが、こういうトラブルがあることを考えると、通販より地元の量販店の方が安心だよね。
私は割高承知でも、修理の輸送を考えて地元で買うようにしているの。。
書込番号:21588603
6点

>サノマル大好きさん
パネルの故障で、今のところリコール等の話しが出てないので、よくある故障とは言えないと思います。
確率の低い故障であれば、パネル交換で2回続けて同じ故障に当たる確率は極めて低いと思います。逆にまた同じ故障になれば、傾向不良と言うことで、近い将来リコール案件になる可能性もありますね。
書込番号:21589114 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>サノマル大好きさん
冗談抜きで脅しでもなんでもなく、再発することは結構ありますよ。
プローヴァさんのおっしゃる通り、傾向不良だった場合はなおさらですね。
そのとき後悔しないために、いろんな保証を使って万全に備えましょう。
書込番号:21591475
5点

新品に交換していただきました。今のところ異常ありません、いろいろありがとうございました。
書込番号:21607336
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





