『安かったのでつい..』のクチコミ掲示板

2017年 5月 1日 発売

WDP-1021-2G32G-CT-KB

  • 着脱可能なキーボードを標準搭載した、10.1型タブレットPC。
  • 会議室の大型モニターやプロジェクターなどとHDMI接続して、スクリーンを出力することができる。
  • microSDカードスロットを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz WDP-1021-2G32G-CT-KBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-1021-2G32G-CT-KBの価格比較
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBの中古価格比較
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのスペック・仕様
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのレビュー
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのクチコミ
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBの画像・動画
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのピックアップリスト
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのオークション

WDP-1021-2G32G-CT-KBGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月 1日

  • WDP-1021-2G32G-CT-KBの価格比較
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBの中古価格比較
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのスペック・仕様
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのレビュー
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのクチコミ
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBの画像・動画
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのピックアップリスト
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのオークション


「WDP-1021-2G32G-CT-KB」のクチコミ掲示板に
WDP-1021-2G32G-CT-KBを新規書き込みWDP-1021-2G32G-CT-KBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

安かったのでつい..

2017/12/01 21:45(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-1021-2G32G-CT-KB

スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件 flickr 

イートレンドからのメールニュースで¥15,980の案内が来たので、思わず
買ってしまいました。(もう終了していますので、特ではなく他でレポート(^^;)

ドン・キホーテの14インチも気にはなったのですが、10.1インチということで
サイズ優先です。

ぱっと見、IPS液晶はきれいです。(FHDではありません)

電源投入後、Windopws 10 1703までアップデートが特に指定しなくて進み
ました。 酔っ払い状態で作業しましたが、朝までに完了していました。

週末、Windows 10 Fall Creators Updateを適用しようと思ってます。

まずは、購入と初期起動の報告まで。

書込番号:21399163

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件 flickr 

2017/12/02 14:25(1年以上前)

Windows 10 Fall Creators Updaateを適用しました。

1703になった後、Google Chromeを入れてCドライブが5.88GB残りで
Windows 10更新アシスタントに容量不足を指摘されたため、ディスク
クリーアップを実施して12.5GBの空きとしてアップデートを開始しました。

無事に1709になりましたが、追いかけでWindows Updateを起動すると
3件更に更新がありこれを実施。共通の環境にしているためOneDriveも
同期されたので、ドライブは 2.53GB/28.0GBの状態となってしまいました。

後でまたディスククリーンアップしておきましょう。

他のセキュリティソフトは入れていない状態です。アプリを入れて使うには
32GBのストレージはホント少ないですね。

書込番号:21400704

ナイスクチコミ!2


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 WDP-1021-2G32G-CT-KBのオーナーWDP-1021-2G32G-CT-KBの満足度4 FX連邦軍 

2017/12/03 00:22(1年以上前)

こんにちは。
一緒ですね。
私も、そのタイムセールのメールで購入しました。
年末の実家への帰省を考慮して、タブレットか、ノートかを物色してたんですが、¥15980という値段で、即決しました。
以前、頂き物の500GBのモバイルハードディスクがあったので、使用してます。
USB3.0でしたね。
グーグルクローム、オペラ、Vivaldiなどのブラウザを入れましたが、問題なく、動いています。
いざというときの緊急用と、帰省用なので、高性能は、求めませんでした。
2日くらいで、到着も早かったです。
プログラムの更新と、デスクトップとの共有に、まるまる1日使いましたw
ダイソーで、フリーサイズの保護フィルムを買ってきたので、カットして貼ろうと思います。
スピーカーの音はいまいちですが、ブルートゥースイヤホンをつなげれば、いい音でした。

書込番号:21402118

ナイスクチコミ!1


スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件 flickr 

2017/12/03 14:41(1年以上前)

>ST246さん

お仲間がおられました。

保護フィルムはダイソーのフリーサイズがいいでしょうか。

手元にLAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS
http://kakaku.com/item/K0000775759/

もあるのですが、Atom Z3736Fより こちらのAtom x5-Z8350の方が
気持ち動きがいいのかな?と感じてます。 (どっちもどっちですが.)

Windows Updateの際、USB-有線LANアダプタ ルートアール 
RCG-MULA02 
http://route-r.co.jp/?p=2369
が使えました。

書込番号:21403396

ナイスクチコミ!0


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 WDP-1021-2G32G-CT-KBのオーナーWDP-1021-2G32G-CT-KBの満足度4 FX連邦軍 

2017/12/03 15:32(1年以上前)

スマホ用も、ダイソーにたくさんあったので、タブレットも期待したのですが、
ipad用と8インチ用しかなく、あとは、A4フリーサイズで、自分でカットするものしか、
選択肢がありませんでした。
店舗で、異なるかもしれませんが。
輸送用の保護フィルムが貼ってあったので、それで、型取りすればいいかと思います。

書込番号:21403496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-1021-2G32G-CT-KB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
miniHDMI出力端子 1 2019/06/01 23:32:53
Windows 10 Spring Creators Update適用 3 2018/05/05 17:44:13
修理期間でしたが 7 2018/09/02 10:40:50
安かったのでつい.. 4 2017/12/03 15:32:17

「Geanee > WDP-1021-2G32G-CT-KB」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

WDP-1021-2G32G-CT-KB
Geanee

WDP-1021-2G32G-CT-KB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月 1日

WDP-1021-2G32G-CT-KBをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング