『Windows 10 Spring Creators Update適用』のクチコミ掲示板

2017年 5月 1日 発売

WDP-1021-2G32G-CT-KB

  • 着脱可能なキーボードを標準搭載した、10.1型タブレットPC。
  • 会議室の大型モニターやプロジェクターなどとHDMI接続して、スクリーンを出力することができる。
  • microSDカードスロットを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz WDP-1021-2G32G-CT-KBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-1021-2G32G-CT-KBの価格比較
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBの中古価格比較
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのスペック・仕様
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのレビュー
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのクチコミ
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBの画像・動画
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのピックアップリスト
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのオークション

WDP-1021-2G32G-CT-KBGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月 1日

  • WDP-1021-2G32G-CT-KBの価格比較
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBの中古価格比較
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのスペック・仕様
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのレビュー
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのクチコミ
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBの画像・動画
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのピックアップリスト
  • WDP-1021-2G32G-CT-KBのオークション

『Windows 10 Spring Creators Update適用』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-1021-2G32G-CT-KB」のクチコミ掲示板に
WDP-1021-2G32G-CT-KBを新規書き込みWDP-1021-2G32G-CT-KBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 10 Spring Creators Update適用

2018/05/05 10:35(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-1021-2G32G-CT-KB

スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件 flickr 

WindowsUpdateを検索すると配信されたので、まず一回はそのままトライ
してみようと、Cドライブの残が8.4GBでアップデートを開始したものの、
最後にエラーで終了。完了できませんでした。

MicrosoftのWindows 10のページから落としてUSBメモリにで作成した後、
再度トライしたところUpdateを完了することができました。
完了時のCドライブ残、2GB位。(正確にはメモしていませんでしたので、
済みません。)

このPCはUSB3.0の普通サイズのコネクタがあるのでUSBが使いやすい
ですね。

完了後、デバイスマネージャで?などないことや簡単に動きを確認した後、
ディスククリーンアップで旧版OSを削除、14.7GBの空きとのりました。

ほぼ素の状態でこんなUpdate実施状況でした。

気のせいか、edgeは起動が早くなったかも。でも、chromeを使ってます。

特別な話はありませんが、ご参考まで。

書込番号:21801155

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2018/05/05 12:29(1年以上前)

[Spring Creators Update] → [April 2018 Update]
釈迦に説法でした・・・

書込番号:21801344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2018/05/05 17:18(1年以上前)

>スレ主jm1omhさんへ
貴重なる情報有り難うございます。
当方もインストール完了後再起動で
エラー出ましたでアウトでした。
今回マイクロソフトから1803をUSBに
落として再チャレンジしました。
今回はすんなり完了しました。

書込番号:21801860

ナイスクチコミ!2


スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件 flickr 

2018/05/05 17:44(1年以上前)

>沼さんさん

ご指摘ありがとうございます。

>USHIKUBO-ワイさん

エラーが出ましたか。
本件、いろいろ他ででている32GBのeMMCで使えますか? の例と
してみて欲しいと思っています。 本当に「工夫できる人なら使える」
なんですよね。

Windows機の場合、低価格マシンは決して初心者向けではない
です。自称初心者の方は考えなくとも作業が進むスペックの機種を
選定して欲しいなぁ。

書込番号:21801913

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-1021-2G32G-CT-KB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
miniHDMI出力端子 1 2019/06/01 23:32:53
Windows 10 Spring Creators Update適用 3 2018/05/05 17:44:13
修理期間でしたが 7 2018/09/02 10:40:50
安かったのでつい.. 4 2017/12/03 15:32:17

「Geanee > WDP-1021-2G32G-CT-KB」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

WDP-1021-2G32G-CT-KB
Geanee

WDP-1021-2G32G-CT-KB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月 1日

WDP-1021-2G32G-CT-KBをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング