『ちゃんと調べてから買おう』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

スマートプロテクト FV4970J0

  • 素材を傷めにくいかけ面温度と、シワをほぐす大量スチームを組み合わせた「スマートテクノロジー」を搭載したアイロン。
  • 1分間に最大90gのジェットスチームを噴射することで、繊維の奥深くまで浸透し、シワの原因を根元からほぐす。
  • 独自のダイヤモンド型かけ面には、温度が上がるほどすべりが良くなる特殊セラミックを採用。360度なめらかにすべり、しっかりプレスできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:スチームアイロン コードタイプ:コード有り スマートプロテクト FV4970J0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートプロテクト FV4970J0の価格比較
  • スマートプロテクト FV4970J0のスペック・仕様
  • スマートプロテクト FV4970J0のレビュー
  • スマートプロテクト FV4970J0のクチコミ
  • スマートプロテクト FV4970J0の画像・動画
  • スマートプロテクト FV4970J0のピックアップリスト
  • スマートプロテクト FV4970J0のオークション

スマートプロテクト FV4970J0ティファール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • スマートプロテクト FV4970J0の価格比較
  • スマートプロテクト FV4970J0のスペック・仕様
  • スマートプロテクト FV4970J0のレビュー
  • スマートプロテクト FV4970J0のクチコミ
  • スマートプロテクト FV4970J0の画像・動画
  • スマートプロテクト FV4970J0のピックアップリスト
  • スマートプロテクト FV4970J0のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > ティファール > スマートプロテクト FV4970J0

『ちゃんと調べてから買おう』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートプロテクト FV4970J0」のクチコミ掲示板に
スマートプロテクト FV4970J0を新規書き込みスマートプロテクト FV4970J0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ちゃんと調べてから買おう

2017/05/17 18:46(1年以上前)


アイロン > ティファール > スマートプロテクト FV4970J0

スレ主 怒Goさん
クチコミ投稿数:2件 スマートプロテクト FV4970J0の満足度2

新しガジェット好きが高じて永らく使うアイロンにもその悪い癖が出てしまった。
2017年5月10日発売で、購入は16日
新製品なのに店頭にも並んでいなかったのだが
まず、その理由を考えれば良かった。

衣類を痛めにくい表面温度!
エコモードで20パーセント電気代節約が!
最近のテクノロジー凄い!
という完全な引っ掛けでしたとも、ええ。

開けてみて、おお!温度調節がない!
あるのはエコモードとノーマルモードのみ!
コレがテクノロジーの産物!
さてさて取り扱い説明書を読むと…

????

エコモード、表面温度116-133
ノーマルモード、表面温度131-149

な ん だ っ て

つまり、温度調節レバーなくして、
高温出せなくして(衣類にダメージ与えない?)
低温と中温をエコとノーマルって名前にしただけ?

なにがスマートテクノロジーか
アイロンがけの主目的が
綿シャツメインな俺、詰んだわ…

高温域出ないってことは、故障も少なそう
これから永い永い付き合いになりそうだな、相棒…

書込番号:20899101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2017/05/17 19:56(1年以上前)

何か 判り難い文章。

結局 使いにくいけど仕方なく使い続けます、って言いたいんですよね !?

書込番号:20899221

ナイスクチコミ!6


スレ主 怒Goさん
クチコミ投稿数:2件 スマートプロテクト FV4970J0の満足度2

2017/05/17 20:13(1年以上前)

そうですね。
初投稿でちょっとわかりづらかったみたいです。
今後気をつけます。

とりあえず使い続けてみて、
レビューもしてみたいと思います

書込番号:20899259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2017/05/17 22:02(1年以上前)

頑張ってください。

書込番号:20899599

ナイスクチコミ!2


シルモさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/29 16:33(1年以上前)

なるほど、これまでのアイロンだと低温・中温時はスチーム量が少なかったけど、この機種なら大量のスチームを出せますよというのがスマートプロテクトということで綿や麻は知らん!という…

気になっていたアイロンでしたが、おかげで選択肢から外せました
スレ主さんは大変気の毒ながら、有意義な情報ありがとうございました

書込番号:20926898

ナイスクチコミ!9


地味居さん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/28 11:22(1年以上前)

これって、温度設定ダイヤルをエコモードの位置にしているだけで、綿、麻まで回せば充分高温になると思うが、使用方法が
間違っているのをメーカーの所為にしては良くないと思う。

書込番号:21313679

ナイスクチコミ!1


シルモさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/11 15:39(1年以上前)

>地味居さん
この機種、温度設定用のダイヤルそのものがないんですよ…

ノーマルモードの最高温が149℃です(↓リンク先取説参照)
http://www.club.t-fal.co.jp/customer_service/useinstructions/ifu_data/iron/smart_protect.pdf

同じティファールのFV5336J0だと、木綿・麻用に170℃〜200℃まであがるので、これらの素材には適さないという話かと思います

書込番号:21349540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ティファール > スマートプロテクト FV4970J0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートプロテクト FV4970J0
ティファール

スマートプロテクト FV4970J0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

スマートプロテクト FV4970J0をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング