『分配器について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:後部座席 モニターサイズ:9V型(インチ) サイズ:239.5x143x127mm 重量:0.9kg TVM-PW910Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVM-PW910Tの価格比較
  • TVM-PW910Tのスペック・仕様
  • TVM-PW910Tのレビュー
  • TVM-PW910Tのクチコミ
  • TVM-PW910Tの画像・動画
  • TVM-PW910Tのピックアップリスト
  • TVM-PW910Tのオークション

TVM-PW910Tパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • TVM-PW910Tの価格比較
  • TVM-PW910Tのスペック・仕様
  • TVM-PW910Tのレビュー
  • TVM-PW910Tのクチコミ
  • TVM-PW910Tの画像・動画
  • TVM-PW910Tのピックアップリスト
  • TVM-PW910Tのオークション

『分配器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVM-PW910T」のクチコミ掲示板に
TVM-PW910Tを新規書き込みTVM-PW910Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

分配器について

2019/02/18 20:00(1年以上前)


車載モニター > パイオニア > TVM-PW910T

ナビからこの後席モニターにDVD等を流そうと思っています。
本日、カー用品店にて見積もりをとったところ、HDMIで接続するのに、
・ビートテック IF28   10800円
・カロッツェリア CD-HM051 2個で8640円
・カロッツェリア CD−HM020 2160円
を提案されたのですがとても高額・・・・
もう少し安価なものはないかと探しているのですが何分素人なものでよくわかりません。
そこで、分配器でもっと安価な物はないでしょうか?
また、HDMIコードは長さを気を付ければどんな物でも良いのでしょうか?
〇〇対応とか書いてないと駄目でしょうか?
取付はお世話になっているディーラーにお願いしようと思っています。

書込番号:22476738

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2019/02/18 20:47(1年以上前)

後席だけで見るなら、ポータブルプレーヤーを前席の背につける方が簡単ですね。
あるいは、ナビの出力をそのまま後席のモニターに接続すれば良いのです。

運転中に前席でも見たいとなると、本来の使い方ではないので面倒になります。
HDMI分配器は、切替タイプなら2000円位からありますが、同時出力タイプはあまりありません。
ナビに手を入れる方法もありますが、ここでは説明できません。

なお、IF28にはHDMIケーブルが付属するようなので、別に買う必要はなさそうですよ。

書込番号:22476880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/02/18 20:57(1年以上前)

>ねこにゃんこまるさん
画質が落ちますがDVDならアナログRCA接続でOKでは?
後々画質が悪く思うならHDMI接続すれば如何ですか?
アナログ取付ならTVM-PW910TだけでOKです。

分配器や配線もパイオニアやビートソニック等の自動車用配線を使う方が良いと思います。

安物の分配器を使うとBDの時に映像出力しない物があります。

因みにナビは何を取付されているのですか?

書込番号:22476908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2019/02/18 21:11(1年以上前)

>あさとちんさん
>F 3.5さん
ご回答ありがとうございます。
アナログであれば分配器等要らないとお店で説明受けたのですが、お店でHDMI接続の910Tと、アナログ接続のアルパイン製モニターを見比べたところやはり画質がいい方に目が行ってしまって・・・
お店の方も、機種は違うけれど画質的にはこのくらいの差があると言ってまして。
やはり安物はダメですか・・・
HDMI接続にするのに1万を超えるようでしたらアナログで我慢しようかと・・・
まあ、主に子供が見るので子供は気にしないと思いますが。
今、ノアの納車待ちでして、ナビは3月に発売される彩速ナビMDV-M906HDLを予定しています。

書込番号:22476957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/02/18 21:40(1年以上前)

>ねこにゃんこまるさん
画質に納得出来ない様なのでHDMI接続した方が良いと思います。

車用のHDMI分配器も安物がありますが何かと不具合がある時が多いので実験君してみれば如何ですか?(オススメしませんが)

書込番号:22477066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2019/02/18 23:29(1年以上前)

>F 3.5さん
そうですね、不具合が起きるのも困るし高いのも困るし・・・
>あさとちんさんが言うようにポータブルプレイヤーを活用するのがいいかもと思ってきました。
なお、追加配線不要のアナログにして、1台をナビから出力して見る、もう1台をポータブルプレイヤーからHDMIケーブルを使って見るということはできるのでしょうか?

書込番号:22477425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/02/18 23:46(1年以上前)

>ねこにゃんこまるさん
それぞれに別のHDMIを入力されても普通に映す事は出来ますね。

一つだけナビよりHDMI接続していれば後々両方をHDMI接続するにも少々楽でしょうね?

書込番号:22477470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2019/02/18 23:51(1年以上前)

>F 3.5さん
確かに!
そうすると分配器が必要なくなるという事ですね。
経済的でナイスアイディアです。

書込番号:22477485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TVM-PW910T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVM-PW910T
パイオニア

TVM-PW910T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

TVM-PW910Tをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る