『TVM-PW910Tについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:後部座席 モニターサイズ:9V型(インチ) サイズ:239.5x143x127mm 重量:0.9kg TVM-PW910Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVM-PW910Tの価格比較
  • TVM-PW910Tのスペック・仕様
  • TVM-PW910Tのレビュー
  • TVM-PW910Tのクチコミ
  • TVM-PW910Tの画像・動画
  • TVM-PW910Tのピックアップリスト
  • TVM-PW910Tのオークション

TVM-PW910Tパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • TVM-PW910Tの価格比較
  • TVM-PW910Tのスペック・仕様
  • TVM-PW910Tのレビュー
  • TVM-PW910Tのクチコミ
  • TVM-PW910Tの画像・動画
  • TVM-PW910Tのピックアップリスト
  • TVM-PW910Tのオークション

『TVM-PW910Tについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVM-PW910T」のクチコミ掲示板に
TVM-PW910Tを新規書き込みTVM-PW910Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVM-PW910Tについて

2021/01/01 10:02(1年以上前)


車載モニター > パイオニア > TVM-PW910T

スレ主 Lucky5963さん
クチコミ投稿数:12件

現在使用中のオプションナビから社外ナビ(CN-F1XVD)購入予定になります。リアモニター(TVM-PW910T)をそのまま使用したいのですが、何かナビへの配線キットは別途必要でしょうか?特に、HDMIでの取付ではなく、現在のRCAでの取付も出来ますか?あまり費用はかけたくないのですが、
おわかりの方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:23882502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/01/01 11:13(1年以上前)

>Lucky5963さん
どんなオプションナビなのか?ですがCN-F1XVDに交換出来るとしてTVM-PW910Tを流用してRCA接続してもBDが映りません。(TV、DVDは映ります)

書込番号:23882597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/01/01 11:14(1年以上前)

特に不要だけど、黄色のRCAならブルーレイは映らない

当然知ってるとは思うけど、社外ナビを取付けるには車に合ったナビ取付キットが必要。

書込番号:23882599

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lucky5963さん
クチコミ投稿数:12件

2021/01/01 12:03(1年以上前)

>F 3.5さん
>北に住んでいますさん
回答ありがとうございます。
アナログなら今のナビからコードを抜いて、新しいナビにコードを差し込んで取付け出来るんですか?
特にBD観ることもないと思いますのでアナログで十分かなと思ってます。もし、MDHIで繋げるとTVも綺麗に映るんですか? 素人なのですいません。※OPナビはMM-317D-W(パナソニック製)になります。

書込番号:23882670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/01/01 12:24(1年以上前)

CN-F1XVDには映像入力するRCA端子があるから特に問題無いです(本体にではなく付属のケーブル側にある)

画質はRCA接続なら今と変わらないがHDMIならより綺麗かな(VGAモニターなのでナビ側よりは劣る)

ただその場合HDMIケーブルを新たに配線しなきゃならないから面倒と言えば面倒。

書込番号:23882694

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lucky5963さん
クチコミ投稿数:12件

2021/01/01 12:33(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:23882712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/01/01 12:45(1年以上前)

>Lucky5963さん
BDを見ないならCN-F1DVDでOKでは?
CA-LAV200Dを別に購入する必要はありますが随分安くなると思います。

RCA接続よりHDMI接続の方が綺麗に映るとは思いますが9型モニターなのでそれ程気にならないと思います?

MM-317D-Wから載せ変えるにはそれなりなスキルとパーツが必要になります。

書込番号:23882732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lucky5963さん
クチコミ投稿数:12件

2021/01/01 13:42(1年以上前)

>F 3.5さん
CN-F1XVDが在庫品のセールがありますので購入しようかなと思ってます。

以前、F 3. 5さんが分配器の質問の時の回答で
『一つだけナビよりHDMI接続していれば後々両方をHDMI接続するにも少々楽でしょうね?』とありましたが、リアモニター(TVM-PW910T)2画面のうちどちらでもいいのですか?それともナビと最初に繋がっている方ですか?

書込番号:23882821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/01/01 15:28(1年以上前)

>Lucky5963さん
後々分配器を使って接続するのが楽と言う意味です。

TVM-PW910Tの様なモニターはナビから1本のHDMIケーブルを引いて分配器を使って2本にして左右のモニターに入れないと片側しか映りません。

左右のモニターをRCAケーブルで接続していてもHDMI接続したモニターにはHDMI入力(デジタル入力)からRCA出力(アナログ出力)しません。

BDやミラーリング映像を映さないなら関係無いです。

書込番号:23882966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lucky5963さん
クチコミ投稿数:12件

2021/01/01 15:34(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます。
やっと納得できました。

書込番号:23882978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TVM-PW910T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVM-PW910T
パイオニア

TVM-PW910T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

TVM-PW910Tをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る