『ブルーレイが見れない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:10.2V型(インチ) サイズ:316x38.8x217.4mm 重量:1.6kg TVM-FW1020-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVM-FW1020-B [ブラック]の価格比較
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のスペック・仕様
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のレビュー
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のクチコミ
  • TVM-FW1020-B [ブラック]の画像・動画
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のピックアップリスト
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のオークション

TVM-FW1020-B [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • TVM-FW1020-B [ブラック]の価格比較
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のスペック・仕様
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のレビュー
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のクチコミ
  • TVM-FW1020-B [ブラック]の画像・動画
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のピックアップリスト
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載モニター > パイオニア > TVM-FW1020-B [ブラック]

『ブルーレイが見れない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVM-FW1020-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TVM-FW1020-B [ブラック]を新規書き込みTVM-FW1020-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイが見れない。

2018/09/17 12:57(1年以上前)


車載モニター > パイオニア > TVM-FW1020-B [ブラック]

スレ主 sugi5788さん
クチコミ投稿数:6件

先日納車されまして、リアモニターでブルーレイを視聴しようとしたところ、映像が映らなくて困っています。
ナビはPanasonicのCN-RX04WD、取付はディーラーで行ってもらい、HDMIケーブルはCA-LND500Dを接続したとのことでした。
リアモニターのHDMIリンクの接続機器のところにもなにも表示されていないので、ナビ自体を認識していないのでしょうか。
それともリアモニターに出力するための設定などがあるのでしょうか。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:22116059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/17 13:20(1年以上前)

ディーラーで見てもらえばいいのに

書込番号:22116097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/17 15:18(1年以上前)

>それともリアモニターに出力するための設定などがあるのでしょうか。

ここまで分かってて、ナビのマニュアルは見てないと。

書込番号:22116333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/17 19:02(1年以上前)

リアモニターにブルーレイ以外の地デジとかは映ってますか?

ブルーレイのディスクとフォーマット形式は?
↓にあるもの以外のディスクとフォーマット形式は再生できません。

再生できるブルーレイディスクとフォーマット形式
https://car.jpn.faq.panasonic.com/faq/show/4641?category_id=5&site_domain=default

書込番号:22116914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugi5788さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/17 19:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ナビ本体ではブルーレイなど全ての対応メディア再生できています。
リアモニターでは地デジなどは見れて、ブルーレイのみが見れない状態です。

書込番号:22116948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/17 19:23(1年以上前)

リアモニターのメーカーと型番は分かりますか?

書込番号:22116975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/09/17 19:25(1年以上前)

>sugi5788さん
アナログ接続物が見れていてリヤモニターもHDMIリンクに表示されていないのならナビの入出力の接続を間違えているのかも知れません?

パナソニックナビのHDMI入出力端子は同じなので間違えが多いです。

80ノアはナビ外しは簡単なのでナビ裏を確認してみれば如何ですか?

書込番号:22116983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sugi5788さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/17 19:31(1年以上前)

リアモニターはパイオニアのTVM-FW1020です。

書込番号:22117007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugi5788さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/17 19:33(1年以上前)

ナビ外し…怖いですが調べてやってみます。
無理そうだったらディーラーに確認してもらいます。

書込番号:22117016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/17 21:49(1年以上前)

>sugi5788さん

HDMIリンクの設定はしてますか?

リアモニターの取扱説明書にHDMIリンクの設定があります。

リモコンのJ設定ボタンを押して、各種設定画面にして、メインメニューの その他設定→ HDMIリンク設定→HDMIリンク 入 電源連動 入 自動入力切換 入

これで映らなかったら、ナビの配線がHDMI入力になっているかもしれません。

その場合は、ナビパネルを外してHDMI出力に繋ぎ直しになります。

書込番号:22117501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TVM-FW1020-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVM-FW1020-B [ブラック]
パイオニア

TVM-FW1020-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

TVM-FW1020-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る