『取り付けキットについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:10.2V型(インチ) サイズ:316x38.8x217.4mm 重量:1.6kg TVM-FW1020-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVM-FW1020-B [ブラック]の価格比較
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のスペック・仕様
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のレビュー
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のクチコミ
  • TVM-FW1020-B [ブラック]の画像・動画
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のピックアップリスト
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のオークション

TVM-FW1020-B [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • TVM-FW1020-B [ブラック]の価格比較
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のスペック・仕様
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のレビュー
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のクチコミ
  • TVM-FW1020-B [ブラック]の画像・動画
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のピックアップリスト
  • TVM-FW1020-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載モニター > パイオニア > TVM-FW1020-B [ブラック]

『取り付けキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVM-FW1020-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TVM-FW1020-B [ブラック]を新規書き込みTVM-FW1020-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付けキットについて

2018/11/18 19:35(1年以上前)


車載モニター > パイオニア > TVM-FW1020-B [ブラック]

クチコミ投稿数:16件

TVM-FW1020をまもなく納車のエスクァイアハイブリッドにディーラー取り付けでお願いする予定ですが、取り付けキットは、通常はKK-Y104FD見たいですが、ホームページの適合の詳細の※印を見ると
かんたん接続ハーネスがつかないから、KK-Y104FDを推奨しますと記載があります。
どちらを購入した方がよいのでしょうか?
また、他のサイトを見ると、かんたん接続ハーネスがつかないと、何か機能が一部使えないような記載もありました。
本当にそうなのでしょうか?
素人なもので、お教え願います。

書込番号:22262886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/11/18 20:05(1年以上前)

>ニャース51さん
TVM-FW1020を新車のエスクァイアハイブリッドに取付るにはKK-Y110FDでは…?

かんたん接続ハーネスは新型のエスクァイアにはアナログ配線、電源配線が車両側に引かれていないので使えません。

取付ナビの品番が?ですがDOPナビなのでしょうか?
今の68系ナビだとアナログ出力が無いと思いますのでDOP後席モニターしか接続出来ません。

書込番号:22262965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/11/18 21:49(1年以上前)

すいません、記入ミスです
推奨がY110FDでした。
ありがとうございます、やはり、こちらですね。
ナビは楽ナビのAVIC-RW901を買い、HDMiで接続してもらいます。
前でナビ、後ろでDVDを考えてます。

書込番号:22263241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/11/18 22:00(1年以上前)

>ニャース51さん
AVIC-RW901にはHDMI出力はありません。(入力もありませんが)

書込番号:22263275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/11/18 22:03(1年以上前)

あれれ
そうでしたか
では、アナログ接続ですね。
間違うところでした
ありがとうございます。

書込番号:22263283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TVM-FW1020-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVM-FW1020-B [ブラック]
パイオニア

TVM-FW1020-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

TVM-FW1020-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る