『サウンドナビとの相性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥32,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.9cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:50W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:33Hz〜64000Hz TS-C1730Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1730Sの価格比較
  • TS-C1730Sのスペック・仕様
  • TS-C1730Sのレビュー
  • TS-C1730Sのクチコミ
  • TS-C1730Sの画像・動画
  • TS-C1730Sのピックアップリスト
  • TS-C1730Sのオークション

TS-C1730Sパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • TS-C1730Sの価格比較
  • TS-C1730Sのスペック・仕様
  • TS-C1730Sのレビュー
  • TS-C1730Sのクチコミ
  • TS-C1730Sの画像・動画
  • TS-C1730Sのピックアップリスト
  • TS-C1730Sのオークション

『サウンドナビとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1730S」のクチコミ掲示板に
TS-C1730Sを新規書き込みTS-C1730Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

サウンドナビとの相性

2018/03/04 15:02(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C1730S

クチコミ投稿数:74件

カーショップで試聴したのですが、周りがうるさすぎて違いが良く分かりませんでした。
曲がジャズっぽいせいなのか定かでは無いですが、どちらかというとこのスピーカーは大人しめな方向感覚が印象に残りました。
生楽器演奏を得意とするスピーカーなのでしょうか?
あまり予算が無いので、この程度のクラスまでのスピーカーしか付けられそうに無いです。

書込番号:21648614

ナイスクチコミ!4


返信する
hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件 TS-C1730SのオーナーTS-C1730Sの満足度5

2018/03/04 15:48(1年以上前)

>亮太くんさん
私もこのスピーカーを付けています。確かに店頭で視聴すると高音域ばかり目立ってあまり良い印象では無かったです。同価格帯のKENWOOD製の方が良い印象でした。

でもデッドニングして取付けしてみると素直な音な分、イコライザーで調整すると好みの音にし易い印象です。予想以上に良い音を出してると思います。

私はサイバーナビとの組み合わせですがサウンドナビともおそらく合わせ易いのかなとは思います。

書込番号:21648734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2018/03/04 16:01(1年以上前)

>hat-hatさん

返信ありがとうございます。
ちなみに私の場合は全然逆のパターンです。
周りが重低音のズンドコパレードで完全に高音域が掻き消されてしまってるような感じです。
デモ中のパイオニア製30cmサブウーファーがうるさすぎです。

書込番号:21648762

ナイスクチコミ!0


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件 TS-C1730SのオーナーTS-C1730Sの満足度5

2018/03/04 16:24(1年以上前)

>亮太くんさん
あら、逆の印象でしたか。サブウーファーは切れなかったんですか?

私が店頭で視聴した感想はパイオニアは素直な音で高音域がよく出る。

アルパインはボーカルが得意で中音域が得意。

KENWOODは華やかな明るい音と言う印象でした。

ただ、取付する環境で全然変わってしまうのであくまでも音の傾向を掴む程度にしか出来ないなと感じました。

書込番号:21648825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2018/03/04 17:46(1年以上前)

>亮太くんさん

車体にインストールしてデットニング処理した上での個人的なインプレですが、

ケンウッド
高音域にメリハリを感じるソリッドで明るめな音。

アルパイン
クラブハウス的な女の子が好きそうな中低音が魅力。

カロッツェリア
アルパインとケンウッドの中間的なナチュラル特性。

何れのスピーカーも必ず、デットニングとインナーバッフル等で逆相音と不要共振を低減してf特補正とタイムアライメント補正をして下さい。最低限これをしないと本来の音が出ません!

書込番号:21649024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C1730S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C1730S
パイオニア

TS-C1730S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

TS-C1730Sをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング