『変換コネクタがつかない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.9cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:50W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:33Hz〜64000Hz TS-C1730Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1730Sの価格比較
  • TS-C1730Sのスペック・仕様
  • TS-C1730Sのレビュー
  • TS-C1730Sのクチコミ
  • TS-C1730Sの画像・動画
  • TS-C1730Sのピックアップリスト
  • TS-C1730Sのオークション

TS-C1730Sパイオニア

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月

  • TS-C1730Sの価格比較
  • TS-C1730Sのスペック・仕様
  • TS-C1730Sのレビュー
  • TS-C1730Sのクチコミ
  • TS-C1730Sの画像・動画
  • TS-C1730Sのピックアップリスト
  • TS-C1730Sのオークション

『変換コネクタがつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1730S」のクチコミ掲示板に
TS-C1730Sを新規書き込みTS-C1730Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 変換コネクタがつかない

2020/03/23 21:03(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C1730S

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
シエンタGのオプションで純正6スピーカー
の車につけようとして、コネクタがつかない
【使用期間】
まだつかえていません
【利用環境や状況】
本体がついたまま、鳴らずにおそなえになってます。
【質問内容、その他コメント】
カロッツェリアのページで、現在のクルマに付く事確認後、いざDIYで機器設置したまではよかったのですが、何も気にせず、いざ変換コネクタつなげようとしたら、コネクタの形が、どれにも該当しないので、付かない。
メーカーに聞いてもわからないようで、この後どうしようか途方にくれてます。
カーショップも対応わからず、見捨てられ
あとはディーラーに聞くしかないけど、残る手はどんなものがありますか?

書込番号:23301636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/03/23 21:13(1年以上前)

>掘り出し人さん
何処のコネクターが合わないのですか?

書込番号:23301668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/03/23 22:42(1年以上前)

フロントの純正ウーファーについていたコネクタと、カロッツェリアの変換コネクタがあいません
カロッツェリアの変換コネクタは、感じで言うと、トヨタの平べったいコネクタを想定。
車側は、正面から見て、正方形のような形で小さめです。(カロッツェリアの説明書で言うと、日産車の形が1番近いかと思います)

書込番号:23301921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/03/23 23:08(1年以上前)

>掘り出し人さん
時風プレイスJP-CA100SPT2しか見つかりませんでしたがこちらに変わったのでしょうか?

変換コネクターが合わなければ直接接続してしまいますが純正コネクターを傷付けるのは自分も嫌いです。

書込番号:23301965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/03/23 23:33(1年以上前)

この形です

!!なんとなくこのような形かもしれません。 現物(車側のコネクタ)の画像を添付します。
おっしゃるように、なるべく加工を避けたいです。 このページとても見つけられませんでした。すごい!!

書込番号:23302028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/03/24 00:04(1年以上前)

>掘り出し人さん
両方の写真を見比べると同じコネクターの様ですね。

そのうち販売されるでしょうがエーモン他等のパーツ販社からは見つかりませんでした。

時風プレイスは色々なパーツ販社に作って貰う様で早めに自社品で販売されてきます。

購入し辛いので時風プレイスは閲覧のみですがマイナーパーツ販社の方が扱い易い配線キットが色々あります。

取付頑張って下さい。m(_ _)m

書込番号:23302086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/03/24 06:27(1年以上前)

そうなんですね。
タイミングが悪すぎたんですね。
メーカーも用品点にも見放され、迷宮入りしていましたが、本当に真摯にありがとうごいました。
入手にチャレンジしてみます。
かなわないようなら、加工もやむなしかな。
感謝感謝です。

書込番号:23302319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/03/28 18:13(1年以上前)

F35さん
やっと時間が出来て、今日作業しました。
つながりましたよ!!
純正のツイーターの短絡をして、音が出ました。←短絡用のコネクタはカロッツェリアの同梱されていました。
なかなか作業時間が取れない、しかもお金貯めてやっと買った物だけに、落ち込んでいましたが、F35さんのお陰でできました!
本当にありがとうございました!!
本当に助けていただきました。
どうしてもお礼いいたくて
ありがとうございました。

書込番号:23309727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/03/29 08:04(1年以上前)

>掘り出し人さん
無事接続、取付出来て良かったです。

こう言う物は簡単に接続出来るとある物で接続出来ないと考えてしまいますよね。

ここ数年自分は量販店にも近づかなくなりましたが真面なアドバイスもくれないしスキルがなさ過ぎる?店員が多い事…(中古車屋、電装屋も然り)

自分はナビ関係はDIYになりましたが知合いの車等で量販店の取付で開けてみたらビックリな物が良くあります。

DIYでもそれなりなリスクもありますが、工賃と取付の大雑把さは量販店の仕事の対し方を疑います。(全てでは無いでしょうが?)

見極める目を持っているつもり?ですが面倒なので眼から鱗もあるでしょうがオーディオショップや量販店には近付きません。

自分の軽四はTS-C1630Sを取付てありますが交換時は良くなったと聴こえましたが慣れてきてしまいましたのでまた何か触りたくなっています。

書込番号:23310696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C1730S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C1730S
パイオニア

TS-C1730S

最安価格(税込):¥34,800発売日:2017年 6月 価格.comの安さの理由は?

TS-C1730Sをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング