『フロントとリア、合計4つ取り付けについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.9cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:50W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:33Hz〜64000Hz TS-C1730Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1730Sの価格比較
  • TS-C1730Sのスペック・仕様
  • TS-C1730Sのレビュー
  • TS-C1730Sのクチコミ
  • TS-C1730Sの画像・動画
  • TS-C1730Sのピックアップリスト
  • TS-C1730Sのオークション

TS-C1730Sパイオニア

最安価格(税込):¥34,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 6月

  • TS-C1730Sの価格比較
  • TS-C1730Sのスペック・仕様
  • TS-C1730Sのレビュー
  • TS-C1730Sのクチコミ
  • TS-C1730Sの画像・動画
  • TS-C1730Sのピックアップリスト
  • TS-C1730Sのオークション

『フロントとリア、合計4つ取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1730S」のクチコミ掲示板に
TS-C1730Sを新規書き込みTS-C1730Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントとリア、合計4つ取り付けについて

2021/08/28 17:47(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C1730S

スレ主 panda4649-さん
クチコミ投稿数:49件

初歩的な質問ですみません

TS-C1730Sのツイーターとウーファーをフロント両サイドに付けてます
せっかくなのでリアにも同じものを付けたいのです

そこで疑問なのですが、リアにツイーターは付けれないので、本品に付属してくるツイーターは無駄になってしまうのでしょうか?
ウーファー部分だけの販売などあったりしますか?

他にリアスピーカーでおすすめなどあれば、そちらも教えていただきたいです

書込番号:24311986

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2021/08/28 17:56(1年以上前)

ツイーターの取り付ける場所がなければ無駄になるし、後ろからの高音域のないスカスカな音響で、車内の音響バランスが悪化するかもしれません。
リアは単純にコアキシャルタイプでよいのでは。

書込番号:24312004

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/08/28 18:06(1年以上前)

>リアにツイーターは付けれないので

付けようと思えば付ける事は可能だが、前席の人の耳元近くになり煩いだけ

茶風呂Jr.さんと同じく、S無しのTS-C1730等のコアキシャルの方を勧める

ちなみにウーファーのみのバラ売りは無い。

書込番号:24312017

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 panda4649-さん
クチコミ投稿数:49件

2021/08/28 19:18(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>茶風呂Jr.さん

ご回答ありがとうございます!リアの追加案、助かりました。
コアキャシャルタイプとてもいいですね。
リアスピーカーはTS-C1730に決めました。

もう一点だけお伺いしたいのですが、TS-C1730はリアにツイーター用のケーブルなどを追加で引く必要はありますか?
取り付けが簡単であれば自分で作業したいのですが、バッフルとTS-C1730を購入するだけで取り付けは可能でしょうか?
アクアに取り付け予定です。

書込番号:24312099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C1730S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C1730S
パイオニア

TS-C1730S

最安価格(税込):¥34,800発売日:2017年 6月 価格.comの安さの理由は?

TS-C1730Sをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング