『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/4cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:50W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:33Hz〜65000Hz TS-C1736Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1736Sの価格比較
  • TS-C1736Sのスペック・仕様
  • TS-C1736Sのレビュー
  • TS-C1736Sのクチコミ
  • TS-C1736Sの画像・動画
  • TS-C1736Sのピックアップリスト
  • TS-C1736Sのオークション

TS-C1736Sパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • TS-C1736Sの価格比較
  • TS-C1736Sのスペック・仕様
  • TS-C1736Sのレビュー
  • TS-C1736Sのクチコミ
  • TS-C1736Sの画像・動画
  • TS-C1736Sのピックアップリスト
  • TS-C1736Sのオークション

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1736S」のクチコミ掲示板に
TS-C1736Sを新規書き込みTS-C1736Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーについて

2018/06/13 18:17(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C1736S

クチコミ投稿数:8件

スペーシアハイブリッドのXを納車待ちなのですが、こちらは車種専用スピーカーなので、スペーシアは対応していないとのこと。TS-C1730Sより、ツイータからの音が良いとオートバックスの方に言われこちらが気になってます。メインのスピーカーはどちらもサイズが同じなのですが、ツイータのサイズが違うため取り付けられなかったら…と思っています。
付けた方、詳しい方がいましたら教えていただきたいです。

書込番号:21893223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/06/13 18:50(1年以上前)

>なっつ1111さん
スペーシアでパイオニアジャストフィットを見るとTS-C1736Sは適合表にはありません。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/SZ0002150_201712-999999.pdf?mtime=1524726001.0

がスピーカーのHPを見ると他スズキ車の適合でUD-K212を使うと取付出来る様なので大丈夫そうです?
http://pioneer.jp/carrozzeria/speaker/custom_fit_sp/ts-c1730s_ts-c1736s_ts-c1630s/

スペーシアにトゥイーター付車で無くてもUD-K212にスピーカーカバーがあるので純正位置に上手く取付出来ると思います。

書込番号:21893306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/06/13 19:00(1年以上前)

>F 3.5さん
お返事ありがとうございます。
そうなんですよね、TS-C1736Sは適合表にはないんですよね。みんから等を見ると、TS- C1730はつけられたとありました。ツイータがドアパネルに取り付けなので、ツイータのサイズだけがネックになっています。。

書込番号:21893332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2018/06/14 00:44(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/speaker/custom_fit_sp/ts-c1730s_ts-c1736s_ts-c1630s/installation.php#tab_menu

・・・UD-K212は、TS-C1730SとTS-C1630S専用品です(メーカーHPに明記されてます)

1736Sはツィーターサイズが大型(外径66mm)で、且つ取り付けステーとツィーター本体が「一体構造」のはずなので、C1730Sの様にカバーを分解して「ツィーター単体」にする事は出来ないと思います・・・(上部のカバー以外、KITの流用が出来ない)

純正ツィーターは、口径2.5cm(25mm)サイズなので、同じ場所に40mm口径の1736Sだと、取り付けはやはりキツイと思いますが・・・?

書込番号:21894224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C1736S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取付出来るでしょうか? 0 2020/08/04 23:19:11
TS-C1736S+リアスピーカー 7 2019/04/16 19:17:23
スピーカーについて 3 2018/06/14 0:44:39
待っていたハイレゾ対応CFスピーカー 2 2017/07/01 0:48:26

「パイオニア > TS-C1736S」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C1736S
パイオニア

TS-C1736S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

TS-C1736Sをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング