VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]
- 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
- サウンド面は、ハイファイオーディオ開発部門であるテクニクス開発陣と連携してチューニングし、最大出力80Wの3ウェイスピーカーを搭載。
- 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日



液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]
38万8千円+3万8800ポイント+4kテレビ買い替えキャンペーン3万ポイント+5年長期保障無料
予想外の安さに思わずポチってしまいました、しかし何度やり直しても最後にエラーが出て購入できず・・・・・
何度かやっている内に「価格が代わりました」と表示され一挙に48万円に値上げ
全く買う気が失せました、ビックカメラ.com最悪!
書込番号:21884375
9点

価格間違えてたのでスレ主さんみたいな人が殺到したので修正しただけでしょう。
製品は"悲"しくないのでスレ主さんが最悪かもしれませんね。
ショップの評価に書くべきです。
書込番号:21884397 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

ありがたいことに自分は買えましたよ。
個数限定だったのでしょう。
書込番号:21884596 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>予想外の安さに思わずポチってしまいました、しかし何度やり直しても最後にエラーが出て購入できず・・・・・
>何度かやっている内に「価格が代わりました」と表示され一挙に48万円に値上げ
他の方も書かれて居るように「台数限定」「時間限定(タイムセール)」だった場合、
その場では安値で表示されていても、時間経過で「売り切れ」「価格修正」になることは「通販」では良く有ることだと思いますm(_ _)m
>全く買う気が失せました、ビックカメラ.com最悪!
ここは、「製品」についてのクチコミだと思いますm(_ _)m
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
「販売店の評価」がしたいので有れば、
http://kakaku.com/shop/1676/?pdid=K0000964043&lid=shop_itemview_shopname
の「このショップを評価する」でしてくださいm(_ _)m
書込番号:21884946
6点

別にこの機種もビックカメラWEBも悪いわけじゃないでしょ
書込番号:21885073
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
27 | 2021/01/07 16:50:03 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/05 17:48:46 |
![]() ![]() |
3 | 2019/06/13 12:17:51 |
![]() ![]() |
6 | 2019/02/16 22:49:13 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/12 21:00:18 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/01 17:31:58 |
![]() ![]() |
8 | 2018/07/28 19:54:51 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/25 16:23:50 |
![]() ![]() |
9 | 2018/07/07 18:51:56 |
![]() ![]() |
8 | 2018/06/17 23:47:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





