『ヨドバシ特価388,000ポイント4万弱』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • サウンド面は、ハイファイオーディオ開発部門であるテクニクス開発陣と連携してチューニングし、最大出力80Wの3ウェイスピーカーを搭載。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]とVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のオークション

『ヨドバシ特価388,000ポイント4万弱』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65EZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ特価388,000ポイント4万弱

2018/06/11 00:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]

スレ主 Pukuri168さん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ヨドバシweb
【価格】
388,000
ポイント4万
【確認日時】

【その他・コメント】

書込番号:21887613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ckakd805さん
クチコミ投稿数:16件

2018/06/11 19:03(1年以上前)

ヨドバシ安いですね。僕も値段につられて買ってしまいました。ヨドバシもテレビの下取りサービスがあれば、よけいに良かったのですが。
ヨドバシドットコムの夜のタイムサービスで最近でてますので、気になる方は見てみられたらいいと思います。

書込番号:21888896

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pukuri168さん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/12 00:06(1年以上前)

セールでちょいちょいやってるんですね。
衝動買いしたは良いもののテレビ台は幅何cmぐらいが良いんでしょうか?

書込番号:21889651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/06/16 09:26(1年以上前)

>Pukuri168さん

こんにちは。テレビ台の幅は145cmはあった方がいいと思います。

ちなみに昨日のことですが、自分もヨドバシの価格で交渉したら安く変えました^^

ケーズ 342,000円
ヤマダ 380,000円+ポイント10%

保証を考慮してケーズにしました^^/
田舎でもこの価格で買えて満足です。

書込番号:21899351

ナイスクチコミ!2


bonhanさん
クチコミ投稿数:50件

2018/06/17 16:59(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。
良かったら交渉の材料にレシートと公開していただけないでしょうか?

書込番号:21902854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/06/17 20:24(1年以上前)

レシート

>bonhanさん
参考になれば幸いです。

書込番号:21903424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bonhanさん
クチコミ投稿数:50件

2018/06/17 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21903751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/06/17 23:34(1年以上前)

>Pukuri168さん
これって展示品ですか?
ケーズはわかりませんが、確かヤマダには新品の在庫はないはずです。

書込番号:21903971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/06/17 23:47(1年以上前)

スイマセン!
>Pukuri168さんではなく>落花生NO1さんへの
質問でした。


書込番号:21904005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焼け? 27 2021/01/07 16:50:03
アプリ追加出来ない? 2 2019/08/05 17:48:46
抽選だけど65型が20万円 3 2019/06/13 12:17:51
買いですか? 6 2019/02/16 22:49:13
TH-65EZ1000と TH-65FZ1000の違いを教えて下さい 0 2018/12/12 21:00:18
番組表の編集 4 2018/08/01 17:31:58
ホームシアターシステム、PS4pro. との接続 8 2018/07/28 19:54:51
300,000 10% 1 2018/07/25 16:23:50
USBハードディスク録画について 9 2018/07/07 18:51:56
ヨドバシ特価388,000ポイント4万弱 8 2018/06/17 23:47:36

「パナソニック > VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 261件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング