『玄関先の取付について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,390

(前週比:+297円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,390

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,390¥25,363 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.4型 録画機能:○ ワイヤレス:○ WL-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WL-11の価格比較
  • WL-11のスペック・仕様
  • WL-11のレビュー
  • WL-11のクチコミ
  • WL-11の画像・動画
  • WL-11のピックアップリスト
  • WL-11のオークション

WL-11アイホン

最安価格(税込):¥12,390 (前週比:+297円↑) 発売日:2017年 4月20日

  • WL-11の価格比較
  • WL-11のスペック・仕様
  • WL-11のレビュー
  • WL-11のクチコミ
  • WL-11の画像・動画
  • WL-11のピックアップリスト
  • WL-11のオークション

『玄関先の取付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WL-11」のクチコミ掲示板に
WL-11を新規書き込みWL-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 玄関先の取付について

2020/10/19 07:08(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > アイホン > WL-11

クチコミ投稿数:1853件

オートロックとTVインターホンがなく、勧誘が酷いのでドアホンを買おうと思ってます。

賃貸なので、なるだけ工事が必要ない物を探していたらこちらを見つけました。

玄関先の取付はどのようにするのでしょうか?
粘着テープとかだと盗難に遭わないですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23735260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 WL-11のオーナーWL-11の満足度4

2020/10/19 07:20(1年以上前)

こんにちは。
現在どんなものが付いているか分かりませんが、
すげ替えであれば簡単に取り付け出来ると思いますが。

書込番号:23735266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/19 07:28(1年以上前)

>すもも1813さん
この手のはねじ止めです。

盗難を言い出すならば、通常のものもネジ外せば持っていくのは簡単ですよ。
工事といっても配線繋ぐかどうかだけです。電池の方が面倒です。

現在ドアホンはどうなってます?既存配線の行方が分からなくなるとトラブルになります。

書込番号:23735275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件

2020/10/19 07:37(1年以上前)

>kockysさん
>bontyanさん

有難うございます。
今はインターホン付いてません。
古いアパートなので、ドアにベルの
ボタンが付いています。

ネジ付けするにも、壁に穴を開ける
のでしょうか?ドライバーで。

簡単ですか?

書込番号:23735285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/19 10:52(1年以上前)

>すもも1813さん
取付台をネジ固定してはめ込むので簡単です。
と言いたいですが、、そのひとがどうかんじるかは?です。
今の線を活かした有線の方が良い気もするんですけどね。

メーカーページで説明書ダウンロードできるので確かめてください。

書込番号:23735514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件

2020/10/19 11:12(1年以上前)

>kockysさん

有難う御座います。
今は線はありません。

書込番号:23735543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8365件Goodアンサー獲得:1081件

2020/10/20 19:25(1年以上前)

>すもも1813さん

玄関子機の取り付けは取説のP.17に書かれていますが、取り付け台を壁面にビス2つで固定するようになっています。賃貸住宅のドアに勝手に穴をあけてしまって大丈夫ですか?
↓のような強力両面テープで取り付け台を固定すれば、ビスで穴を開けなくても大丈夫だと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B003CYMSAQ

書込番号:23738178

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1853件

2020/10/20 19:38(1年以上前)

>エメマルさん

有難うございます!
やはり壁に穴を開けるのは許可がでないと
思うので、両面テープならいいかもしれま
せんね!有難うございました!

書込番号:23738199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイホン > WL-11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年半前に購入、元気に稼働中 1 2024/07/03 10:46:38
勝手に呼び出ししてしまう 0 2024/03/11 11:46:30
2台設置は可能? 0 2023/02/04 20:26:26
モスキート音 2 2023/01/03 7:22:09
ブースター 2 2021/12/22 19:40:00
レンズ左右調整機能なしの支障はありますでしょうか? 3 2021/02/20 19:44:23
冬なので結露がひどくなっています。 3 2020/12/29 14:45:56
モニタの表示時間を長くしたい 6 2020/12/29 11:19:03
玄関先の取付について 7 2020/10/20 19:38:24
取付台について 1 2020/01/03 19:44:52

「アイホン > WL-11」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WL-11
アイホン

WL-11

最安価格(税込):¥12,390発売日:2017年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

WL-11をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング