『モニタの表示時間を長くしたい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,850¥21,659 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.4型 録画機能:○ ワイヤレス:○ WL-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WL-11の価格比較
  • WL-11のスペック・仕様
  • WL-11のレビュー
  • WL-11のクチコミ
  • WL-11の画像・動画
  • WL-11のピックアップリスト
  • WL-11のオークション

WL-11アイホン

最安価格(税込):¥12,850 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月20日

  • WL-11の価格比較
  • WL-11のスペック・仕様
  • WL-11のレビュー
  • WL-11のクチコミ
  • WL-11の画像・動画
  • WL-11のピックアップリスト
  • WL-11のオークション

『モニタの表示時間を長くしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「WL-11」のクチコミ掲示板に
WL-11を新規書き込みWL-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタの表示時間を長くしたい

2020/12/16 11:49(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > アイホン > WL-11

クチコミ投稿数:311件

玄関前にお迎えの車が来るので(人生の最後に来るやつではありません)、
すぐに出られるように購入しましたが、
モニタの表示がすぐに消えてしまうので困っています。
車なので予定時刻が前後するので10分とか20分の間、ずっとモニター表示できないでしょうか?

書込番号:23851965

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4491件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/16 16:05(1年以上前)

取説見てみましたが、1分で自動的に画面を消すしか書いてないですね。
電池式の宿命かな。仕方ないですね。
(-_-)

書込番号:23852298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件

2020/12/16 16:25(1年以上前)

ちなみに、これはインターホンの通話も1分が限度なんでしょうか?
しつこい営業マンとインターホンで30分バトルは無理なのでしょうか?

書込番号:23852328

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16326件Goodアンサー獲得:1333件

2020/12/16 17:51(1年以上前)

バトル好きさんですか?
知っている方以外は居留守がいいですよ。

書込番号:23852460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2020/12/18 07:25(1年以上前)

30分バトルは冗談ですが、インターホンの利用で5分程度の通話は、流石に出来ますよね?

書込番号:23855315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/21 09:30(1年以上前)

モニター表示の継続については
@通話から約1分経過後、
A画面右下に「延長」が表示され、
BF3キーを押して選択し、
C通話延長になり、
再度、約1分経過後、「延長」が表示され、
F3キーを押す度に通話延長を繰り返し、
モニター表示の継続となります。

以下、良くあるご質問(FAQ)です。
https://www.aiphone.co.jp/support/faq/products/detached/tv/answer/detached_tv_004.html

書込番号:23861280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/29 11:19(1年以上前)

goodアンサーありがとうございます。

書込番号:23876468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイホン > WL-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WL-11
アイホン

WL-11

最安価格(税込):¥12,850発売日:2017年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

WL-11をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング