『レンズ左右調整機能なしの支障はありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,971

(前週比:+171円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,971

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,971¥20,790 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.4型 録画機能:○ ワイヤレス:○ WL-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WL-11の価格比較
  • WL-11のスペック・仕様
  • WL-11のレビュー
  • WL-11のクチコミ
  • WL-11の画像・動画
  • WL-11のピックアップリスト
  • WL-11のオークション

WL-11アイホン

最安価格(税込):¥12,971 (前週比:+171円↑) 発売日:2017年 4月20日

  • WL-11の価格比較
  • WL-11のスペック・仕様
  • WL-11のレビュー
  • WL-11のクチコミ
  • WL-11の画像・動画
  • WL-11のピックアップリスト
  • WL-11のオークション

『レンズ左右調整機能なしの支障はありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WL-11」のクチコミ掲示板に
WL-11を新規書き込みWL-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビドアホン・インターホン > アイホン > WL-11

クチコミ投稿数:846件

ビル内の小さな事務所の来客用に工事不要のテレビドアホン設置でこの機種を検討しています。

商品仕様を確認してみると、カメラレンズの「正面〜上」方向調整は出来るのですが、
左右方向の調整が出来ません。

通常は玄関子機が訪問者の真正面に設置になる事は稀で、ドアの左右どちらかに寄って設置かと。

親機の画面に訪問者の姿が左・右寄りに映る事は仕方ないと思いますが、
姿が画面からはみ出てしまい、顔が確認出来ないようなまでの支障は無いのでしょうか?

メーカーによってはレンズ方向調整が上下・左右共に出来るモノもありますが、
第一候補はこのアイホン機としています。

書込番号:23957563

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2021/02/10 16:27(1年以上前)

上方向には19度変更出来ます、下方向は無理ですね。
左右は不可能ですね。
但し、左右を広げたワイド撮影で対処するようです。

書込番号:23957716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2021/02/10 16:49(1年以上前)

>麻呂犬さん
早速のご返答ありがとうございます。

そうなんですよ。
ワイド撮影・親機側を横向きにして画面確認で対応出来るのですが、
日常的には「ノーマル」で、なおかつ親機はホルダーに設置したままに画面確認する状況なので、
その都度???イチイチ横向きに画面確認は面倒だと思われます。

実際にこの機種をノーマルで日常的に使われている方で、
訪問者確認支障の有無情報があれば、引き続きよろしくお願いいたします。

ノーマルもワイドも対応出来ても、標準位置調整として上下/左右の360度方向にカメラが動かせる方が好ましい
ですよね!?
一般的にはドアの左右どちらかに玄関子機を設置だと思われるので・・・

書込番号:23957752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件

2021/02/20 19:44(1年以上前)

結局はこの機種を購入・取付しました。

また広角に映るので玄関子機が多少左右にズレた位置への設置でもモニター画面を見て
人物が左右に寄って映るような違和感までは感じられませんでした。

心配し過ぎていました。

他機種用の様ですが、玄関子機と壁面の間に「傾く」ように設置するアダプターのようなオプションも見かけたので、
このまま設置では映る人物も左右に寄ってしまうのかな???と思ってしまった次第でした。

問題なく設置活用出来ています。
ありがとうございました。

書込番号:23978481

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「アイホン > WL-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WL-11
アイホン

WL-11

最安価格(税込):¥12,971発売日:2017年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

WL-11をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング