『ポート毎でkbps単位の帯域制限は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月上旬 発売

Archer C7(2017モデル)

  • 「IEEE 802.11ac」に対応し、最大1.75Gbp(5GHzで1300Mbps、2.4GHzで450Mbps)の高速通信が可能。
  • 外部アンテナ3本で5GHz帯を、内部アンテナ3本で2.4GHz帯をカバーし、安定したデータ通信を実現。
  • ギガビットWAN1口と4口のLANポートを備え、高速有線ネットワークを構築する強力なハブとしても機能する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/24台/8人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C7(2017モデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C7(2017モデル)の価格比較
  • Archer C7(2017モデル)のスペック・仕様
  • Archer C7(2017モデル)のレビュー
  • Archer C7(2017モデル)のクチコミ
  • Archer C7(2017モデル)の画像・動画
  • Archer C7(2017モデル)のピックアップリスト
  • Archer C7(2017モデル)のオークション

Archer C7(2017モデル)TP-Link

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月上旬

  • Archer C7(2017モデル)の価格比較
  • Archer C7(2017モデル)のスペック・仕様
  • Archer C7(2017モデル)のレビュー
  • Archer C7(2017モデル)のクチコミ
  • Archer C7(2017モデル)の画像・動画
  • Archer C7(2017モデル)のピックアップリスト
  • Archer C7(2017モデル)のオークション

『ポート毎でkbps単位の帯域制限は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C7(2017モデル)」のクチコミ掲示板に
Archer C7(2017モデル)を新規書き込みArcher C7(2017モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C7(2017モデル)

スレ主 karnovさん
クチコミ投稿数:12件

下位モデルのC20は出来る様なのですが、こちらは記述が見当たりません。どなたかお判りになりますでしょうか?

書込番号:21412293

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2017/12/07 08:07(1年以上前)

Archer C7にも帯域制御(Bandwidth Control)はあるようです。
https://www.manualslib.com/manual/646508/Tp-Link-Archer-C7.html?page=111

書込番号:21412414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/12/07 15:11(1年以上前)

ハードウェアのバージョンの「V2」「V4」にあるので最新版にもあるはずです。

こちらだとメーカーHPの「サポート」を選んで、「ハードウェアのバージョンを選択してください。:」のところで「V2」か「V4」を選ぶとマニュアルにユーザーズガイドが選べれるようになります。
Archer_C7_V2_UG もしくは Archer C7(EU)_V4_User Guide。
V2のほうだとP.94 「4.17 Bandwidth Control」、V4のほうだとP.49 「9. 1. Prioritize Internet Traffic with QoS」に記載があります。
ただ、V4の方だと設定項目がないようなのでポートの指定ができないかもしれません。

Archar C7 サポートページ
http://www.tp-link.jp/download/Archer-C7.html

書込番号:21413122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 karnovさん
クチコミ投稿数:12件

2017/12/07 20:09(1年以上前)

度々お世話になります^^大変助かり参考になりました、ありがとうございます!

書込番号:21413656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TP-Link > Archer C7(2017モデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C7(2017モデル)
TP-Link

Archer C7(2017モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月上旬

Archer C7(2017モデル)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング