『デフォルトのSSIDを設定で任意のものに変更できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月上旬 発売

Archer C7(2017モデル)

  • 「IEEE 802.11ac」に対応し、最大1.75Gbp(5GHzで1300Mbps、2.4GHzで450Mbps)の高速通信が可能。
  • 外部アンテナ3本で5GHz帯を、内部アンテナ3本で2.4GHz帯をカバーし、安定したデータ通信を実現。
  • ギガビットWAN1口と4口のLANポートを備え、高速有線ネットワークを構築する強力なハブとしても機能する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/24台/8人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C7(2017モデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C7(2017モデル)の価格比較
  • Archer C7(2017モデル)のスペック・仕様
  • Archer C7(2017モデル)のレビュー
  • Archer C7(2017モデル)のクチコミ
  • Archer C7(2017モデル)の画像・動画
  • Archer C7(2017モデル)のピックアップリスト
  • Archer C7(2017モデル)のオークション

Archer C7(2017モデル)TP-Link

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月上旬

  • Archer C7(2017モデル)の価格比較
  • Archer C7(2017モデル)のスペック・仕様
  • Archer C7(2017モデル)のレビュー
  • Archer C7(2017モデル)のクチコミ
  • Archer C7(2017モデル)の画像・動画
  • Archer C7(2017モデル)のピックアップリスト
  • Archer C7(2017モデル)のオークション

『デフォルトのSSIDを設定で任意のものに変更できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C7(2017モデル)」のクチコミ掲示板に
Archer C7(2017モデル)を新規書き込みArcher C7(2017モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C7(2017モデル)

スレ主 Risa@Hさん
クチコミ投稿数:103件 Archer C7(2017モデル)のオーナーArcher C7(2017モデル)の満足度5

引越しに伴い購入を検討しています。
外国製品との事ですが、デフォルトのSSIDを設定で任意のものに変更できますでしょうか?
ご教示の程、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21560763

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/01 16:55(1年以上前)

SSIDは単純に名前(ニックネーム)みたいなものだから、メーカーに関わらず自分で好きなように出来るよ

http://www.tp-link.com/jp/faq-399.html

書込番号:21560779

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件

2018/02/02 14:06(1年以上前)

こんなこと聞かなくちゃいけないような人が、TP-Linkなんてやめといたほーがいいと思うよ。
泣くよ。
バッファローかNECにしといたほーがいいと思うよ。

書込番号:21563296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/02 16:21(1年以上前)

大丈夫です。初期設定はデフォルトのもので行いますが、その後任意のSSIDに変更可能ですよ!
日本製ではないので不安に思ったののですね。

書込番号:21563569

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Risa@Hさん
クチコミ投稿数:103件 Archer C7(2017モデル)のオーナーArcher C7(2017モデル)の満足度5

2018/02/02 16:27(1年以上前)

>himawari2016さん
どうもありがとうございました。m(__)m
助かりました。

書込番号:21563580

ナイスクチコミ!0


スレ主 Risa@Hさん
クチコミ投稿数:103件 Archer C7(2017モデル)のオーナーArcher C7(2017モデル)の満足度5

2018/02/02 16:29(1年以上前)

>どうなるさん
わざわざメーカーサイトのリンクまで貼っていただき
どうもありがとうございました。m(__)m
とっても助かり安心しました。

書込番号:21563589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer C7(2017モデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C7(2017モデル)
TP-Link

Archer C7(2017モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月上旬

Archer C7(2017モデル)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング