『USB、SDカードで音楽を聴きたいのですが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 5月27日 発売

ZS-RS81BT

  • スマートフォンやウォークマンなどの音楽をワイヤレスで再生できるBluetooth対応CDラジオ。CDやラジオ番組をSDメモリーカードやUSB機器に簡単に録音できる。
  • 迫力のある重低音を実現する「MEGA BASS」を搭載。音量を上げてもひずみにくく、小音量時でも迫力のある低音が楽しめる。
  • 再生スピードを0.5倍速から1.5倍速まで調節可能。任意の区間を決めた繰り返し再生、一定秒数の早戻し・早送りに対応するなど、語学学習で便利に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:320x133x215mm 重さ:2.7kg ZS-RS81BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-RS81BTの価格比較
  • ZS-RS81BTのスペック・仕様
  • ZS-RS81BTのレビュー
  • ZS-RS81BTのクチコミ
  • ZS-RS81BTの画像・動画
  • ZS-RS81BTのピックアップリスト
  • ZS-RS81BTのオークション

ZS-RS81BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月27日

  • ZS-RS81BTの価格比較
  • ZS-RS81BTのスペック・仕様
  • ZS-RS81BTのレビュー
  • ZS-RS81BTのクチコミ
  • ZS-RS81BTの画像・動画
  • ZS-RS81BTのピックアップリスト
  • ZS-RS81BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > ZS-RS81BT

『USB、SDカードで音楽を聴きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-RS81BT」のクチコミ掲示板に
ZS-RS81BTを新規書き込みZS-RS81BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB、SDカードで音楽を聴きたいのですが

2017/09/25 12:33(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-RS81BT

クチコミ投稿数:5件

購入を検討しております。
SONYのアプリケーションソフトMedia Goを使用して音楽(レンタル屋さんで借りたCD)をUSBやSDカードに転送し
ZS-RS81BTを聴きたいと思っているのですが可能でしょうか?

書込番号:21227146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/09/25 12:37(1年以上前)

MP3/WMA/AACなら再生可能です。
http://www.sony.jp/radio/products/ZS-RS81BT/spec.html

書込番号:21227165

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/25 12:58(1年以上前)

>たまご婦人さん こんにちは

メデアゴーでレンタルから取り込むのはPCと思いますが、書き込みのファイル形式はMP3に統一されるといいでしょう。
ラジカセの録音ファイル形式もMP3です。


書込番号:21227228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/09/25 13:31(1年以上前)

>9832312eさん
ありがとうございます。

書込番号:21227311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/09/25 13:35(1年以上前)

>里いもさん こんにちは。

はい、パソコンからMedia GoへCD音源を取り込んでおります。
過去に家族から車内のカーステレオにUSBが付いているのでUSBメモリースティックに取り込んで欲しいと頼まれMedia Goから取り込んだ経験はあります。結果そのカーステレオでは聴けてたみたいです。余談失礼しました。

書込番号:21227324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/25 13:52(1年以上前)

車のグローブボックス内のUSBメモリー

>たまご婦人さん ご覧いただきありがとうございます。

当方もカーナビのUSBがグローブボックス内にありましたので、300曲程度入れて楽しんでいます。
最初、MP3以外のファイル形式も混用して録音してましたが、再生できず、すべてMP3へ統一した経緯があります。

書込番号:21227365

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-RS81BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が・・・ 2 2025/12/14 2:34:54
ZS-RS81BT、ご苦労さまでした 0 2024/07/09 6:39:21
USBへの録音機能と再生機能についてご教示下さい。 7 2024/05/29 23:01:01
語学学習用のCDシステムを探しています 12 2024/05/03 20:01:39
販売終了 0 2024/01/24 10:50:20
修理報告 0 2023/06/28 22:58:28
Bluetoothでの不具合について 9 2024/08/01 13:44:28
時刻自動補正について 0 2023/03/14 10:09:22
価格について 3 2023/07/19 0:23:36
今のラジカセとバブルラジカセ 6 2023/01/05 17:55:58

「SONY > ZS-RS81BT」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZS-RS81BT
SONY

ZS-RS81BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月27日

ZS-RS81BTをお気に入り製品に追加する <907

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング