『録音番組ごとのフォルダ分け』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 5月27日 発売

ZS-RS81BT

  • スマートフォンやウォークマンなどの音楽をワイヤレスで再生できるBluetooth対応CDラジオ。CDやラジオ番組をSDメモリーカードやUSB機器に簡単に録音できる。
  • 迫力のある重低音を実現する「MEGA BASS」を搭載。音量を上げてもひずみにくく、小音量時でも迫力のある低音が楽しめる。
  • 再生スピードを0.5倍速から1.5倍速まで調節可能。任意の区間を決めた繰り返し再生、一定秒数の早戻し・早送りに対応するなど、語学学習で便利に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:320x133x215mm 重さ:2.7kg ZS-RS81BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-RS81BTの価格比較
  • ZS-RS81BTのスペック・仕様
  • ZS-RS81BTのレビュー
  • ZS-RS81BTのクチコミ
  • ZS-RS81BTの画像・動画
  • ZS-RS81BTのピックアップリスト
  • ZS-RS81BTのオークション

ZS-RS81BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月27日

  • ZS-RS81BTの価格比較
  • ZS-RS81BTのスペック・仕様
  • ZS-RS81BTのレビュー
  • ZS-RS81BTのクチコミ
  • ZS-RS81BTの画像・動画
  • ZS-RS81BTのピックアップリスト
  • ZS-RS81BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > ZS-RS81BT

『録音番組ごとのフォルダ分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-RS81BT」のクチコミ掲示板に
ZS-RS81BTを新規書き込みZS-RS81BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録音番組ごとのフォルダ分け

2018/03/16 11:53(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-RS81BT

クチコミ投稿数:134件

はじめまして。よろしくお願いいたします。
録音した番組ごとにフォルダ分けすることは可能でしょうか?
できるのであればそのフォルダに任意に名前をつけることも可能でしょうか?

書込番号:21679450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/03/16 18:25(1年以上前)

ラジオ番組の録音の場合、FMかAMフォルダの中に放送局の周波数フォルダが作られて、更にその中に録音した時刻を元にしたファイルが作られるとなっています。
詳しくは取説をDLして80ページを参照してください。

書込番号:21680141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2018/03/16 19:40(1年以上前)

録音番組ごとのフォルダ分けはできません。放送局ごとのフォルダ分けしかできません。フォルダ名の変更もできません。
たぶん、録音番組ごとのフォルダ分けができる製品はないと思います。
やろうにも、ラジオ放送からは何の番組かという情報は得られないので、番組を判別することができないからです。

書込番号:21680334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2018/03/17 00:13(1年以上前)

>口耳の学さん
一つ前のモデルを使っているのですがやはり同じですね。ありがとうございました。

書込番号:21681040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2018/03/17 00:16(1年以上前)

>osmvさん
番組ごとという言い方が悪かったです。
予約するのに何曜日の何時というふうに設定するのでその設定ごとに振り分けられないかと思った次第です。

書込番号:21681044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ZS-RS81BTのオーナーZS-RS81BTの満足度4

2018/03/28 18:59(1年以上前)

USBメモリに毎週録画を試してみました。以下のルールでファイル名をつけているようです。

○月○日_1400_FM東京.mp3

○は録音日付、1400は録音開始時間、最後は放送局名。放送局名は事前に登録したものが出ているようです。

漢字もきちんと液晶に表示されてます。

書込番号:21711068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-RS81BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が・・・ 2 2025/12/14 2:34:54
ZS-RS81BT、ご苦労さまでした 0 2024/07/09 6:39:21
USBへの録音機能と再生機能についてご教示下さい。 7 2024/05/29 23:01:01
語学学習用のCDシステムを探しています 12 2024/05/03 20:01:39
販売終了 0 2024/01/24 10:50:20
修理報告 0 2023/06/28 22:58:28
Bluetoothでの不具合について 9 2024/08/01 13:44:28
時刻自動補正について 0 2023/03/14 10:09:22
価格について 3 2023/07/19 0:23:36
今のラジカセとバブルラジカセ 6 2023/01/05 17:55:58

「SONY > ZS-RS81BT」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZS-RS81BT
SONY

ZS-RS81BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月27日

ZS-RS81BTをお気に入り製品に追加する <907

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング