2017年 5月27日 発売
ZS-RS81BT
- スマートフォンやウォークマンなどの音楽をワイヤレスで再生できるBluetooth対応CDラジオ。CDやラジオ番組をSDメモリーカードやUSB機器に簡単に録音できる。
- 迫力のある重低音を実現する「MEGA BASS」を搭載。音量を上げてもひずみにくく、小音量時でも迫力のある低音が楽しめる。
- 再生スピードを0.5倍速から1.5倍速まで調節可能。任意の区間を決めた繰り返し再生、一定秒数の早戻し・早送りに対応するなど、語学学習で便利に使える。
先日、DENONの15年位前のCDコンポが故障したので
色々と検討した結果、コチラのソニーZS-RS81BTを購入しました
手持ちのBluetoothヘッドホンやBluetoothヘッドセットを接続しようとしましたが
取説にも記載がなく、やり方がわかりません
どなたか当該機種をご使用の方でご存知の方、いらしたらご教授願います。
書込番号:22635963
6点
Bluetoothの接続にはペアリングという1対1の接続設定がいるのですが、それぞれが親機と子機の関係となります。
* 本機のBluetooth(R)機能は受信のみになります。Bluetooth(R)搭載ヘッドフォンとの接続はできません
という注釈がありますので、この機器は子機としての機能しかないことになります。
ヘッドフォンとヘッドフォンを接続しようとしているのと同じことになりますね。
つまりはBlueToothヘッドフォンは繋がりません。
書込番号:22635992
![]()
7点
>Re=UL/νさん
そんな注釈は目にしませんでした
残念ですが、Bluetoothヘッドホンとの接続は諦めましょう
有難うございました
書込番号:22636309
3点
Bluetoothで音楽が送信できるのは、スマホ/タブレット、ウォークマン、PCくらいです。
CDラジオやコンポなど、立派なスピーカーを搭載した機器でBluetooth送信できるものはほとんどありません。
書込番号:22636652
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > ZS-RS81BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/14 2:34:54 | |
| 0 | 2024/07/09 6:39:21 | |
| 7 | 2024/05/29 23:01:01 | |
| 12 | 2024/05/03 20:01:39 | |
| 0 | 2024/01/24 10:50:20 | |
| 0 | 2023/06/28 22:58:28 | |
| 9 | 2024/08/01 13:44:28 | |
| 0 | 2023/03/14 10:09:22 | |
| 3 | 2023/07/19 0:23:36 | |
| 6 | 2023/01/05 17:55:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)








