『アドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 5月27日 発売

ZS-RS81BT

  • スマートフォンやウォークマンなどの音楽をワイヤレスで再生できるBluetooth対応CDラジオ。CDやラジオ番組をSDメモリーカードやUSB機器に簡単に録音できる。
  • 迫力のある重低音を実現する「MEGA BASS」を搭載。音量を上げてもひずみにくく、小音量時でも迫力のある低音が楽しめる。
  • 再生スピードを0.5倍速から1.5倍速まで調節可能。任意の区間を決めた繰り返し再生、一定秒数の早戻し・早送りに対応するなど、語学学習で便利に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:320x133x215mm 重さ:2.7kg ZS-RS81BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-RS81BTの価格比較
  • ZS-RS81BTのスペック・仕様
  • ZS-RS81BTのレビュー
  • ZS-RS81BTのクチコミ
  • ZS-RS81BTの画像・動画
  • ZS-RS81BTのピックアップリスト
  • ZS-RS81BTのオークション

ZS-RS81BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月27日

  • ZS-RS81BTの価格比較
  • ZS-RS81BTのスペック・仕様
  • ZS-RS81BTのレビュー
  • ZS-RS81BTのクチコミ
  • ZS-RS81BTの画像・動画
  • ZS-RS81BTのピックアップリスト
  • ZS-RS81BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > ZS-RS81BT

『アドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-RS81BT」のクチコミ掲示板に
ZS-RS81BTを新規書き込みZS-RS81BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスをお願いします。

2019/06/20 21:20(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-RS81BT

クチコミ投稿数:3件

こちらのSONYの機種とケンウッドのclx-30
と迷っています。

使用目的はCDからSD.USBへの録音、それを車のオーディオで聴くためです。

こちらのは安いが黒色が好きじゃない、が、
年式は新しい。

ケンウッドは年式は古いが口コミがよく、ピンクがらある。

機能的には変わらないでしょうか?










書込番号:22748620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2019/06/20 22:36(1年以上前)

>使用目的はCDからSD.USBへの録音、それを車のオーディオで聴くためです。

そういう用途なら、CLX-30でも良いと思います。
なお、ラジオを録音するならZS-RS81BTが良いでしょう。
また、ZS-RS81BTにはBluetoothもあるので、スマホの音を気軽に聞くには便利です。

ただ、CDをSDやUSBへ録音したいなら、パソコンでやる方がずっと良いです。
パソコンで録音(リッピング)すると、次のメリットがあります。
@ 音質が良い(MP3 320kbpsなどが可能)
A 録音が速い(CD 1枚が数分)
B 曲名や歌手名などが入る(カーオーディオが対応しているなら曲名が表示される)
ということで、CDをCDラジオやコンポで録音するのはお勧めできません。
パソコンがないとか使えないという人が、どうしてもCDを録音したいという場合の手段と考えた方がよいです。

書込番号:22748828

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2019/06/21 00:03(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

もう少し迷ってみます。

書込番号:22748996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2019/06/21 11:07(1年以上前)

>ここにゃんままさん
こんにちは。

私は以前にSONYの機種持ってましたが、
安価なラジカセ程度のものですから、録音機能は形式が限定されてますので、そこを調査してから購入されたほうが良いです。
SONYのはラジオの録音で学習主体の機種と思います。

CDの録音(リッピング)ならパソコンで行うほうが高速で早いし録音形式も豊富です。
私はWin10ですが、レンタルCD録音してます。

書込番号:22749556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/06/21 13:21(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりパソコンなんですねぇ、、
わかりました。

書込番号:22749770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-RS81BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が・・・ 2 2025/12/14 2:34:54
ZS-RS81BT、ご苦労さまでした 0 2024/07/09 6:39:21
USBへの録音機能と再生機能についてご教示下さい。 7 2024/05/29 23:01:01
語学学習用のCDシステムを探しています 12 2024/05/03 20:01:39
販売終了 0 2024/01/24 10:50:20
修理報告 0 2023/06/28 22:58:28
Bluetoothでの不具合について 9 2024/08/01 13:44:28
時刻自動補正について 0 2023/03/14 10:09:22
価格について 3 2023/07/19 0:23:36
今のラジカセとバブルラジカセ 6 2023/01/05 17:55:58

「SONY > ZS-RS81BT」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZS-RS81BT
SONY

ZS-RS81BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月27日

ZS-RS81BTをお気に入り製品に追加する <907

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング