『フォルダについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 5月27日 発売

ZS-RS81BT

  • スマートフォンやウォークマンなどの音楽をワイヤレスで再生できるBluetooth対応CDラジオ。CDやラジオ番組をSDメモリーカードやUSB機器に簡単に録音できる。
  • 迫力のある重低音を実現する「MEGA BASS」を搭載。音量を上げてもひずみにくく、小音量時でも迫力のある低音が楽しめる。
  • 再生スピードを0.5倍速から1.5倍速まで調節可能。任意の区間を決めた繰り返し再生、一定秒数の早戻し・早送りに対応するなど、語学学習で便利に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:320x133x215mm 重さ:2.7kg ZS-RS81BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-RS81BTの価格比較
  • ZS-RS81BTのスペック・仕様
  • ZS-RS81BTのレビュー
  • ZS-RS81BTのクチコミ
  • ZS-RS81BTの画像・動画
  • ZS-RS81BTのピックアップリスト
  • ZS-RS81BTのオークション

ZS-RS81BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月27日

  • ZS-RS81BTの価格比較
  • ZS-RS81BTのスペック・仕様
  • ZS-RS81BTのレビュー
  • ZS-RS81BTのクチコミ
  • ZS-RS81BTの画像・動画
  • ZS-RS81BTのピックアップリスト
  • ZS-RS81BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > ZS-RS81BT

『フォルダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-RS81BT」のクチコミ掲示板に
ZS-RS81BTを新規書き込みZS-RS81BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォルダについて

2019/11/27 22:18(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-RS81BT

スレ主 lifeforceさん
クチコミ投稿数:21件

ビクターのRD-M1が故障したので、この機種かパナソニックのを考えてます。
通常はUSBに入れたMP3ファイルで音楽を聴くのですが、
この機種は、

USB機器、SDカードの場合
最大フォルダ数:256
最大ファイル数:5,000

とあります。今あるのはフォルダ数が350とファイル数は3000位、
限度を超えてますが、この場合は本体自体が制限オーバーで
受け付けないのでしょうか?どのようになるのかと思いまして。
最悪、フォルダを大幅に削らないと無理なのでしょうかね?

書込番号:23073741

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 lifeforceさん
クチコミ投稿数:21件

2019/11/28 10:56(1年以上前)

追加の質問です。
もしUSBを入れ替える場合、今のは32GB(USB3.0-速度最大80MB/s)なのですが、
16GB辺りに減らすとして、例えば読み込み速度は80MB位と200MBでは
本体の速度は変わるものでしょうか?USBの規格?2.0とか3.1とかあるようですが、
この機種のはWEBで説明書を見ても分らないので。200MBとかにしても
意味がないのであれば、80MB以下辺りでもある、SONYのUSM-Uシリーズの
安いUSBでいいかな?と。

書込番号:23074546

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2019/11/28 22:40(1年以上前)

>今あるのはフォルダ数が350とファイル数は3000位、
>限度を超えてますが、この場合は本体自体が制限オーバーで
>受け付けないのでしょうか?

制限を超えていても、制限内のフォルダやファイルは再生できる場合と、まったく受け付けない場合があるかと思います。店頭の展示品で、制限オーバーのUSBメモリを試してみたらよいと思います。
なお、1フォルダ内のファイル数999という制限もありますので、注意してください。

本機のUSBは2.0だと思います(CDラジオやコンポで3.1などというのはまず聞いたことがない)。ですから、そう高性能なUSBメモリは不要です。機器によっては、3.0や3.1の高性能なUSBメモリだと相性が悪くてうまく動作しない場合もあり得ます。
こういう機器は、電源オン(ソースがUSB/SDのとき)やソースをUSB/SDに切り換えたときにファイルを一気に読み込みますので、ファイル数が多いと読み込みに時間がかかります。また、選曲も曲数が多いとそれだけ大変になります。
ですから、大容量の1枚のメディアに多くの曲を入れるのではなく、適当な容量の複数のメディアに曲を分けて入れて、必要に応じて差し替えて使う方が使い勝手は良いと思います。

書込番号:23075827

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 lifeforceさん
クチコミ投稿数:21件

2019/12/15 13:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。
参考にして出来たら試してみます。

書込番号:23108483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-RS81BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が・・・ 2 2025/12/14 2:34:54
ZS-RS81BT、ご苦労さまでした 0 2024/07/09 6:39:21
USBへの録音機能と再生機能についてご教示下さい。 7 2024/05/29 23:01:01
語学学習用のCDシステムを探しています 12 2024/05/03 20:01:39
販売終了 0 2024/01/24 10:50:20
修理報告 0 2023/06/28 22:58:28
Bluetoothでの不具合について 9 2024/08/01 13:44:28
時刻自動補正について 0 2023/03/14 10:09:22
価格について 3 2023/07/19 0:23:36
今のラジカセとバブルラジカセ 6 2023/01/05 17:55:58

「SONY > ZS-RS81BT」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZS-RS81BT
SONY

ZS-RS81BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月27日

ZS-RS81BTをお気に入り製品に追加する <907

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング