『ZS-RS81BT Bluetooth繋がらない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 5月27日 発売

ZS-RS81BT

  • スマートフォンやウォークマンなどの音楽をワイヤレスで再生できるBluetooth対応CDラジオ。CDやラジオ番組をSDメモリーカードやUSB機器に簡単に録音できる。
  • 迫力のある重低音を実現する「MEGA BASS」を搭載。音量を上げてもひずみにくく、小音量時でも迫力のある低音が楽しめる。
  • 再生スピードを0.5倍速から1.5倍速まで調節可能。任意の区間を決めた繰り返し再生、一定秒数の早戻し・早送りに対応するなど、語学学習で便利に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:320x133x215mm 重さ:2.7kg ZS-RS81BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-RS81BTの価格比較
  • ZS-RS81BTのスペック・仕様
  • ZS-RS81BTのレビュー
  • ZS-RS81BTのクチコミ
  • ZS-RS81BTの画像・動画
  • ZS-RS81BTのピックアップリスト
  • ZS-RS81BTのオークション

ZS-RS81BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月27日

  • ZS-RS81BTの価格比較
  • ZS-RS81BTのスペック・仕様
  • ZS-RS81BTのレビュー
  • ZS-RS81BTのクチコミ
  • ZS-RS81BTの画像・動画
  • ZS-RS81BTのピックアップリスト
  • ZS-RS81BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > ZS-RS81BT

『ZS-RS81BT Bluetooth繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-RS81BT」のクチコミ掲示板に
ZS-RS81BTを新規書き込みZS-RS81BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ZS-RS81BT Bluetooth繋がらない

2021/03/01 21:43(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-RS81BT

CDラジオ、先日買ったのですが、iPhone12に機種変更したらBluetoothが繋がらなくなりました。どなたか対処法教えていただけませんか?

書込番号:23997005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/01 22:05(1年以上前)

>けいまゆちえひろさん
こんにちは

ペアリングは 出来ましたか?

書込番号:23997054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/03/01 22:11(1年以上前)

オルフェーブルターボさん
ペアリングもできません。

書込番号:23997071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/01 22:17(1年以上前)

>けいまゆちえひろさん
こんにちは

ラジカセのBTボタン 長押しでピッっとなったら、スマホのBT一覧に、「ZS−RS81BT」

が出てくると思うのですが、出てこないですか?

書込番号:23997086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/03/01 22:21(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。ちゃんと出てきますが、タップしてもペアリングできませんでしたと表示が出ます。何度やってもダメです。他のSONYのBluetoothスピーカーや他社のスピーカーは大丈夫なんですが。そして、iPadからは繋がるので故障でもなさそうなんです。

書込番号:23997094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/01 22:37(1年以上前)

>けいまゆちえひろさん
ラジカセ側の

BT履歴削除というのが一応あるのですが、

他のもつながらなくなると、困るので、やってみるかどうかは、

お任せします。

書込番号:23997153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/03/01 23:07(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
はい。やってみましたがダメです。iPhone12だけ繋がらないみたいですね。iPhone5s、6、iPad Airは繋がります。もしかしたらiPhone12は対応してないのかもしれません。

書込番号:23997216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/01 23:36(1年以上前)

>けいまゆちえひろさん
リーダーモード対応NFC、Felica対応のようなので

もしかするとラジカセ左上部にある、マークのところに、

アイフォン12を近づけると、何か反応があるかもしれません。

だめなら やはりOSのバージョンが関係しているのでしょうね。

書込番号:23997265

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/03/01 23:48(1年以上前)

>けいまゆちえひろさん

iPhone 12の設定−BluetoothにすでにZS-RS81BTが登録されていませんか?
もし登録されているなら、ZS-RS81BT 右端の(i)をタップし、「このデバイスの登録を解除」し、その後ZS-RS81BTとペアリングをやり直してください。

そういうことがないなら、iPhone 12を一度電源オフにし電源を入れ直してください。また、ZS-RS81BTの電源コードのコンセント側の電源プラグを抜き(ZS-RS81BT側は抜かずに)、3分以上経ってから電源コードを接続してください。そして、ペアリングをやり直してください。

書込番号:23997287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/03/02 00:56(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>osmvさん
ありがとうございます。全て試してみたのですが、やはり繋がりません。iPhone11でも繋がりませんでした。やはり、新しいiPhoneではダメなのかもしれません。色々とありがとうございました。諦めます。

書込番号:23997373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/02 07:51(1年以上前)

>けいまゆちえひろさん
おはようございます。

アンドロイド中心に説明されているので

アイフォンのバージョンの問題が、あるのかもしれないですね。

他の機器とは11はつながっているということなので、アイフォンも問題はなさそうですし。

何かのファームでつながることになるといいですね。  

書込番号:23997568

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/03/02 08:27(1年以上前)

>けいまゆちえひろさん

ダメでしたか…。
SONYに問い合わせてみたらどうでしょうか?
最近のiPhoneとペアリングできないなら、すにで何か問い合わせが入っていて、対策方法を見つけているかもしれません。
ちなみに、iPhone(iOSデバイス)では一度ペアリングした場合、接続先でペアリング情報を削除すると、iPhone内のペアリング情報も削除しないと再ペアリングできません。これは覚えておいてください。なお、Androidはそうしなくても再ペアリングできます。

書込番号:23997621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/03/02 12:31(1年以上前)

>osmvさん
>オルフェーブルターボさん
色々とありがとうございました。SONYに問い合わせしました。同じ問い合わせが多数あるらしく現在原因調査中だそうです。情報が入り次第連絡があるみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:23997976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2021/05/06 07:26(1年以上前)

実際はカンレキです。宜しくお願いします。

書込番号:24121182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/05/06 07:42(1年以上前)

iPhoneの次世代SEをBluetoothで繋げて使用してました。少なくとも、osバージョン14.5.1にすると繋がらなくなりました(14.5.1の一回くらい前からダメだった)から、ソニーが対応出来てないと思います。ココら辺の情報を出来るだけ早く欲しいし、あわててosのバージョンアップをしてはダメだと反省しました。

書込番号:24121205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-RS81BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が・・・ 2 2025/12/14 2:34:54
ZS-RS81BT、ご苦労さまでした 0 2024/07/09 6:39:21
USBへの録音機能と再生機能についてご教示下さい。 7 2024/05/29 23:01:01
語学学習用のCDシステムを探しています 12 2024/05/03 20:01:39
販売終了 0 2024/01/24 10:50:20
修理報告 0 2023/06/28 22:58:28
Bluetoothでの不具合について 9 2024/08/01 13:44:28
時刻自動補正について 0 2023/03/14 10:09:22
価格について 3 2023/07/19 0:23:36
今のラジカセとバブルラジカセ 6 2023/01/05 17:55:58

「SONY > ZS-RS81BT」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZS-RS81BT
SONY

ZS-RS81BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月27日

ZS-RS81BTをお気に入り製品に追加する <907

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング