リアルアーケードPro.N HAYABUSA for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-092
リアルアーケードPro.N HAYABUSA for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-092HORI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月
ゲーム周辺機器 > HORI > リアルアーケードPro.N HAYABUSA for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-092
こんにちは。
本商品、もはや予約は遅いみたいですね‥
どこも予約受付てなく、ションボリしています。。。
書込番号:20982612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tinkerbelldayoさん
こんにちは。自分もこの商品をガンダムバーサスにあわせて予約しようとしましたが、
時すでに遅く予約できませんでした。自分がHORIさんのサポートに問い合わせたところ
店頭販売分の在庫もあるらしいので近所のお店に問い合わせてはどうでしょうか。また、
この商品は継続販売されるから在庫不足は一時的なものとのことでした。無理して転売屋
等から定価越えで買う必要はありません。余計なこととは存じますが一応ご報告でした。
書込番号:20982658
0点
ねぎまみれさん
同じく私もガンダムバーサスに合わせての購入を考えてました‥
発売日に購入できないのはとっても悲しく、先日近所のビックカメラにも予約しに行きましたが、在庫確保が困難で発売日には入荷されないだろうとのこと‥
在庫回復を待つしかないのか‥という状態です。
書込番号:20983426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もバーサス用にいろいろと探しまわったところようやく見つけました
ホビーリンクジャパンというところで13500円というびっくりの安値で予約受付中です
現状を鑑みると定価でも全然いいのにあまりにも安すぎて逆に申し訳ないレベルです
転売とかされないといいんですけどね
書込番号:20996389
2点
みょん123さん
朗報ありがとうございます。早速ですが、自分も予約しました。
ただ本当に在庫確保してあるのか?なんでこんなに安いのか?
発売日に到着するのか?疑い深い性格なので不安ですw
お互いに快適なバーサスプレイができますようお祈り申し上げます。
書込番号:20998120
0点
みょん123さん、ありがとうございました。
私も、予約完了しました。
しかしながら、確かに予約はしたものの、台数を確保できているのか等、とても気になりますね。
おそらく、発売日には手に届かない気がします。。。。。
書込番号:21002231
0点
一応先日のお昼頃までに楽天ブックスでも扱っていて
自分が見た時点では残り在庫9だったのですがすでに
予約していたので見送りました。発売日に確実にとなる
と楽天ブックスの方がよかったかもしれませんが一応
ホビーリンクジャパンの方が安かったしまあ多少遅れて
もいいかなと。早く届くにこしたことはないのですが
書込番号:21002848
0点
先ほどホビーリンクジャパンを検策したら
オーダーストップがかかっていました。しっかり
在庫確保しているようです。発売日に届くかも
しれませんよ。
書込番号:21002883
0点
おお、確定ではないにしろ在庫をしっかり確保してそうでよかったです
予約が間に合った方はあとは待つだけですね
しかしホビーリンクジャパンのあの異常すぎる安値設定は一体なんなのか…
という疑問は残りますが、在庫確保してて到着が週末には間に合いそうなことがわかったので
とやかく考えずにあとはじっと待つことにします
それではみなさんバーサスを楽しみましょう!
書込番号:21003257
0点
ホビーリンクジャパンで予約しましたが、全く商品届かず。。。
商品発送の時期を尋ねるも、「未定です。入荷時期の見込みが立たなかった場合非常に長く待たせる可能性あります。」とのことでした。
てっきり在庫の確保を行っており、発売日に到着するものと思っていましたが、ダメでしたね。。。。
どこか実店舗等で販売しているところありましたら、ご教示下さい。当方、東京住みです。
よろしくお願いします。
書込番号:21025101
0点
大阪での話ですが、梅田ヨドバシカメラで 07/01 の時点で普通に
店頭販売しておりました。東京などでも店頭で売っているかも
しれませんね。
書込番号:21025343
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HORI > リアルアーケードPro.N HAYABUSA for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-092」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/03/16 14:47:38 | |
| 0 | 2018/11/12 16:58:24 | |
| 11 | 2017/07/07 19:30:17 |
「HORI > リアルアーケードPro.N HAYABUSA for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-092」のクチコミを見る(全 19件)
この製品の最安価格を見る
リアルアーケードPro.N HAYABUSA for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-092
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)






