『両面同時スキャンについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月下旬 発売

ジャスティオ MFC-L9570CDW

  • スキャナ、コピー、FAX機能を搭載したカラーレーザー複合機。
  • A4カラー/モノクロ約31枚/分の高速印刷が可能で、自動両面プリント機能も搭載。
  • モノクロ約2.5円/枚、カラー約15.3円/枚という低ランニングコストを実現。
ジャスティオ MFC-L9570CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥90,698

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,698¥174,900 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ MFC-L9570CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-L9570CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L9570CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L9570CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-L9570CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L9570CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L9570CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L9570CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L9570CDWのオークション

ジャスティオ MFC-L9570CDWブラザー

最安価格(税込):¥90,698 (前週比:-2円↓) 発売日:2017年 6月下旬

  • ジャスティオ MFC-L9570CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L9570CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L9570CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-L9570CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L9570CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L9570CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L9570CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L9570CDWのオークション

『両面同時スキャンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-L9570CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-L9570CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-L9570CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

両面同時スキャンについて

2023/06/10 12:29(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-L9570CDW

スレ主 mupglayさん
クチコミ投稿数:313件

追加質問ができました。
両面同時スキャンについてです。

自動両面スキャンという機能では、片方スキャン→用紙を自動で裏返す→裏面スキャンという流れで2度ガラス面を通るので少し時間がかかるスキャン方法なんですが、MFC-L9570CDWは両面同時スキャンです。これは1度のガラス面を通るだけで両面印刷できるということでしょうか?

下位機種のMFC-L8610CDWでは両面同時スキャンは不可なのはわかりますが、自動両面スキャンも不可なのでしょうか?

書込番号:25295517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2023/06/10 12:47(1年以上前)

ADFというもので、赤矢印に紙をセットして取り込み、青矢印から読み取り後の用紙が出てきます。
そこを通るときに、両面を読み取ります。

書込番号:25295544

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2023/06/10 13:08(1年以上前)

これです・・・

書込番号:25295567

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/06/10 13:11(1年以上前)

ADF使用時に2本のCISスキャナー採用により、両面原稿でも1回の用紙走行で表面も裏面も同時にスキャンする仕組みです。

書込番号:25295571

ナイスクチコミ!1


スレ主 mupglayさん
クチコミ投稿数:313件

2023/06/10 15:02(1年以上前)

>キハ65さん
>沼さんさん

ご回答ありがとうございます。
1回の走行で両面出来るのですね。

では、MFC-L8610CDWの場合は2回の走行で自動両面スキャンが出来るという認識でしょうか?
版が違うかもしれませんが、比較ということでお願い致します。

書込番号:25295715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2023/06/10 16:07(1年以上前)

>では、MFC-L8610CDWの場合は2回の走行で自動両面スキャンが出来るという認識でしょうか?
版が違うかもしれませんが、比較ということでお願い致します。

両機種 同一のマニュアルのようですので、よ〜く読まないと誤解します・・・

MFC-L8610CDW では、自動両面スキャンはできません。

書込番号:25295808

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/06/10 17:07(1年以上前)

ユーザーガイド 〜基本編〜に102ページに切り取った画像をアップしました

また、「両面スキャン」のキーワードで必ずセットで「MFC-L9570CDWのみ」で何箇所か出てきます。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw

書込番号:25295888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2023/06/10 17:17(1年以上前)

MFC-L8610CDWもADF(自動原稿送り装置)はついていますが、こちらは片面のみスキャンです。
仕様の両面同時スキャンが無しとなっています。

書込番号:25295901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-L9570CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-L9570CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-L9570CDW

最安価格(税込):¥90,698発売日:2017年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ジャスティオ MFC-L9570CDWをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング