『キーボードのバックライトについて』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1060 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3.28kg OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル の後に発売された製品OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルとOMEN by HP 17-an011TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルを比較する

OMEN by HP 17-an011TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル

OMEN by HP 17-an011TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月30日

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1060 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:3.61kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの価格比較
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのレビュー
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのクチコミ
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの画像・動画
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのオークション

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月18日

  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの価格比較
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのレビュー
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのクチコミ
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの画像・動画
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのオークション

『キーボードのバックライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルを新規書き込みOMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードのバックライトについて

2017/06/15 22:26(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル

スレ主 HARUNO-ecoさん
クチコミ投稿数:64件

購入を考えていますが、キーボードバックライトの不評をよく目にします。
どの程度のものなのか想像がつかないのですが、部屋が暗いと目に付く感じでしょうか?
設定で消灯をか出来ないものでしょうか?
お持ちの方、教えてください

書込番号:20970448

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/06/15 22:40(1年以上前)

>>どの程度のものなのか想像がつかないのですが、部屋が暗いと目に付く感じでしょうか?

HP OMEN by HP 17–w000 / w100の実機レビューでイメージして下さい。
>キーボードバックライトは赤く点灯し、かっこいいです。
http://thehikaku.net/pc/hp/16OMENbyHP17.html

>>設定で消灯をか出来ないものでしょうか?

バックライト機能のオン、オフ設定は、ユーザーガイド12ページ参照。
>fn + f5 操作キーを押して、キーボードのバックライト機能をオンまたはオフにします
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05124681

書込番号:20970501

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HARUNO-ecoさん
クチコミ投稿数:64件

2017/06/15 23:11(1年以上前)

ありがとうございました。
とても参考になりました^^
購入意欲が湧きましたw

書込番号:20970606

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/15 23:53(1年以上前)


スレ主 HARUNO-ecoさん
クチコミ投稿数:64件

2017/06/21 14:52(1年以上前)

結構目立ちますねー
バックライトのオンオフ可能みたいなので、オフにすれば普通のノートPCと同じですね

書込番号:20984552

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/21 14:55(1年以上前)

まるでトロンレガシーですね(^^;

書込番号:20984557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル
HP

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月18日

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング