『1060本来の性能が出ません』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1060 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3.28kg OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル の後に発売された製品OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルとOMEN by HP 17-an011TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルを比較する

OMEN by HP 17-an011TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル

OMEN by HP 17-an011TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月30日

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1060 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:3.61kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの価格比較
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのレビュー
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのクチコミ
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの画像・動画
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのオークション

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月18日

  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの価格比較
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのレビュー
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのクチコミ
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの画像・動画
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのオークション

『1060本来の性能が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルを新規書き込みOMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1060本来の性能が出ません

2017/07/15 19:55(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル

スレ主 Ryu、さん
クチコミ投稿数:4件

質問です。昨日商品が届きセットアップを全て終わらせて、本日Fire strikeを回しました。ですがスコアが3335ととても低い数値が出ました。
どうすれば解決出来るのでしょうか?

書込番号:21045553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/07/15 20:20(1年以上前)

裏でWindows Updateが実行されていませんか。

書込番号:21045626

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/07/15 20:41(1年以上前)

>Ryu、さん

SSD動作中のランプがありましたら、点灯中でないかお確かめください。
何か別のタスク動作中なら遅くなると思います。

書込番号:21045678

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryu、さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/15 22:26(1年以上前)

>キハ65さん
実行されていませんでした

書込番号:21046003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2017/07/15 22:44(1年以上前)

http://xn--pc-mh4aj6msdqgtc.com/column/manage-power-setting.html
 コントロールパネルの電源オプションが、省電力モードになってませんか。なっていたら高パフォーマンスで試してみましょう。

書込番号:21046042

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu、さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/16 11:44(1年以上前)

>パイルさん
返信ありがとうございます、高パフォーマンスに設定していました

書込番号:21047146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2017/07/16 17:09(1年以上前)

>Ryu、さん

750並のスコアですね?

他のベンチ回してチェックはどうでしょ?
試しにFF14でも回してスコア見てみたら?

書込番号:21047790

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu、さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/16 20:51(1年以上前)

色々と再インストールをしてもう1度測って見たところ 9052と言う数値に上がりました。このスコアが正しいかどうかは分かりませんが、、、
後もう一点気になったのが、バッテリー駆動時にパフォーマンスが急激に下がるのが気になりました。
何処かでパフォーマンス設定があるのでしょうか?

書込番号:21048237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2017/07/18 12:26(1年以上前)

http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/omen17_w200_d.pdf
 上記サイトのマニュアルを見ると、注意書き ”※18 ピークシフト機能をご利用の場合、自動的にバッテリ駆動に切り替わり、プロセッサーやグラフィックスの性能が十分に発揮されない場合があります。”
 と書かれてます。これが設定してあると、ACアダプターで使用していても、時間帯によっては、バッテリー駆動に勝手に切り替わってグラフィックスの性能が低下する場合があると書かれてます。
 もしピークシフト機能がONになっていたら、offに切り替えてみると性能低下が防げると思います。
ピークシフト機能の説明URLは、
http://jp.ext.hp.com/directplus/personal/promotions/others/setsuden/peak_shift.html

書込番号:21052253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル
HP

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月18日

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング