『amazonに』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『amazonに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信18

お気に入りに追加

標準

amazonに

2017/05/19 20:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

今ならアマゾンでマリオカート8付かアームズ付のセットがありますよ。
価格が約47000ですが、、、。

書込番号:20903919

ナイスクチコミ!13


返信する
tera沢さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/19 21:36(1年以上前)

ありがとうございます!
アームズあんまりいらないけど、スプラトゥーンセットがどうしても欲しいのと、転売屋に利益あげさせるよりは遥かにマシだと思い、47000で購入できました!

書込番号:20904062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2017/05/19 22:08(1年以上前)

あの金額は転売屋から買うようなもんですよ?
3000円ほど謎の水増しされてます。

書込番号:20904149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/19 23:15(1年以上前)

任天堂スイッチ スプラトゥーン2セット 定価税込38837円
抗菌保護フィルムEX 定価950円
アームズ オンラインコード 参考価格 6458円

合計46245円

をいくらで販売していたんですか?もう商品ページには値段が書かれていなくて…。
定価合計ならそこまでかけ離れていない気がしますが、もしかさ増し価格ならamazonも信用できなくなりますね(TT)

書込番号:20904319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/05/19 23:25(1年以上前)

Amazonの限定版の予約開始時の価格をリアルタイムに見てましたが
同梱版&保護フィルム付きで41000円
同梱版&保護フィルム&アームズ(またはマリカー)で47000円

というのが標準価格でしたよ。
転売が入ると5万超えはじめますね。

書込番号:20904345

ナイスクチコミ!3


Coursekさん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/19 23:27(1年以上前)

>★おーがすた★さん
¥46,246でしたよ

書込番号:20904352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/19 23:31(1年以上前)

おかげさまで予約できました。
私は、¥46,246 (1 商品)でした。
チャーム3つがおまけでつくようです。

書込番号:20904358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2017/05/19 23:46(1年以上前)

私はマリオカートの物を購入し価格は\46,246でした。
取り敢えず>★おーがすた★さんがおっしゃられた定価合計の価格になる事が分かり安心しました。
これからはひと呼吸してから書き込みを致します。


書込番号:20904401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1383さん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/19 23:50(1年以上前)

>上を向いて歩こう♪さん

貴重な情報有難うございます。

安いんだか高いんだか分からず、欲しいのでAmazonを信用して購入致しました。

書込番号:20904411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/05/20 00:08(1年以上前)

抗菌フィルムは他の商品ではオマケ扱いなので、
金額に上乗せされてませんよ。
アームズもAmazon自体で5572円で売られてます。
なので正確には38836+5572=44408円となります。
3000円上乗せは少し盛りましたねすみません。

書込番号:20904447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/05/20 12:20(1年以上前)

>村野さんさん

Amazonのセット売りの一つである【Amazon限定】は、元々、値引き無しがほとんどですよ(セット内の商品が単品だと値引きされていてもです)。
こういったセットのメリットは、転売される方や海外の方に短時間で買い占められ無い為、他店で売り切れている中、メーカー希望小売価格で購入したい方は助かるのではないでしょうか。

また、おまけで付けてくる無料フィルムは作りが安いものが多いです(厚さがあったり、貼り辛かったり、貼った後の画面が見辛い等々)。
世の中にタダの商品なんてありませんし(フィルムだって他のところで帳尻を合わしている)、商品の金額計算もせずに転売屋と書かれたり、違和感満載です。

書込番号:20905347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9件

2017/05/20 12:45(1年以上前)

>>島崎ゆきるさん

冷静に考えて欲しかったので
少々辛口で書き込みしましたが、
以下私の疑問点に答えてもらえませんか?

1.何故通常盤のスイッチに付属している抗菌シートは金額が上乗せされていないのにこの商品には上乗せされているんですか?
2.何故スプラトゥーンと全く関係ないアームズが
割引もなく付属しているんですか?
単品で買えばいいですよね?

書込番号:20905404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/05/20 12:46(1年以上前)

失礼しました、杉崎さんでしたm(_ _)m

書込番号:20905405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/20 15:47(1年以上前)

?アマゾンの在庫、アマゾン販売のニンテンドースイッチアマゾン限定版なら希望小売価格の合計は越えずに販売してたと思います。前のアマゾン限定版を転売屋がそれ以上の価格でマケプレしてたのは多々見ますけど。

アマゾン自体からの販売なら希望小売価格を越えないかと

書込番号:20905670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/05/20 17:44(1年以上前)

希望小売価格は超えないようですが
定価での「抱き合わせ」ですよね。
アームズが欲しい方は買えば良し、私は要らないので予約しませんでした。

書込番号:20905877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/20 20:03(1年以上前)

定価の合計と1円程度の誤差なら、かさ増しの範疇じゃないですね。amazon(発送)は安心して買ってOK。
私もソフトとアミーボ、プロコンのセットを購入していのですが、計算したところ定価の合計と1円程度の違いでした。

私も杉崎さんの意見に賛成で、値引き後の価格を足し算したり、保護フィルムをタダと計算するのはちょっとどうかと思うんですよね…。まあ「納得いかないなら買わない」、で構わないのですが、せっかく手に入れた人に転売屋から買うのも同じと言うのは違うかのなー。と販売価格とかけ離れていないことをなんとなく知りながら定価の合計をメントしました。すいません。買った人正解ですよ、安心してください!

書込番号:20906128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


tera沢さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/20 21:34(1年以上前)

結構コメント続いているようですね(笑)
私は抱き合わせと知りながらイカのように納得して予約しましたので問題ありません。
・そもそもが予約困難な状況
   ↓
・ずっとネットに張り付いていられない
   ↓
・たまに掲示板覗くが全部完売
   ↓
・この掲示板を覗いた段階でAmazonで予約受付中
   ↓
・46200円かー、ちょっと高い?
   ↓
・定価計算してちょっと損かなと思い悩む
   ↓
・アームズはたぶんやらないかなー
   ↓
・YouTubeでアームズ動画見る
   ↓
・まぁまぁ面白そうやん
   ↓
・スプラトゥーン限定欲しいけど転売屋が心底嫌い
   ↓
・アームズ分損するかもしれないけど、転売屋ではなく、任天堂にお金入るならマシ
   ↓
・たぶんすぐ完売しそうやし予約や!!
   ↓
・案の定30分ぐらいで完売?

書込番号:20906325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


20160619さん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/20 23:28(1年以上前)

私も↑のtera沢さんとまったく同じ思考を経て予約しました^_^
いろいろ悩んだり、考えてる間に完売しそうで心配でしたが、
皆が同じように悩んでたので、間に合ったかもしれませんね^_^

書込番号:20906617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング