『ノジマの売り方汚い』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『ノジマの売り方汚い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信8

お気に入りに追加

標準

ノジマの売り方汚い

2017/05/20 04:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

スレ主 noon777さん
クチコミ投稿数:3件

ノジマの売り方汚い

ご注意ください。

書込番号:20904690

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/05/20 07:23(1年以上前)

ノジマに限らずゲームの本体を
あたかも在庫状況が少ないように
見せて高値で販売してるネットの
業者はたちが悪い(T_T)

店頭で普通にヤマダ電機にいったら
売ってます。

書込番号:20904812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/05/20 09:26(1年以上前)

このような販売方法はネット通販でもみんながみんなではないです。

ただ、ご指摘のように一部の店鋪(今回のようなノジマオンライン、あと最近は楽天ブックスなど)では転売防止ということで5年間の保証をセットとして販売していますね。

同じ5年間の保証がセットでも保証の中身が ”自然故障のみ” だったり、 ”物損故障も含む” など違いはあるようですのでそこはしっかりと購入前にご検討いただいた上での購入をおすすめします。

あとノジマオンラインはクレジットカード決済でも注文日にて即引き落とし(全額前払いのような感じ)になってしまいますので注意が必要かと思われます。

書込番号:20905009

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/20 10:34(1年以上前)

?どんな販売方法で?

他の方の書き込みを見るに追加保証申し込みも必要とかですか?

割りと普通の会社さんでも見掛ける売り方なので
気にせず、その追加が欲しければそこで要らなければ他の店の在庫を確認して購入してましたが。

別にそれぞれ料金を足した料金になっているだけで
本体定価、保証以上に高いわけではないですよね?

高ければ怒りたくなるのも分かりますが。

書込番号:20905146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2017/05/20 10:41(1年以上前)

汚い売り方してるところ、多いですよね
おもちゃのあおきとかもソフトとセットじゃないと本体売らないとかやってます

転売防止の為なのもよくわかりますが、抱き合わせ商法は違法な販売方法だとも思います

何か良い転売防止策があればいいんですけどね
結局、普通の消費者が一番迷惑を被るこの現状…

書込番号:20905159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/20 10:44(1年以上前)

?普通に単品販売も(在庫は品切れですが)されているみたいですね。

書込番号:20905162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2017/05/20 10:52(1年以上前)

>かわしろ にとさん

日本においては、このような販売方法は不公正な取引方法の一般指定(10項)により指定されており、
私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律(独占禁止法)第19条違反となる[1]。

不当な抱き合わせ販売とならない場合として、2つの商品が密接にかかわっている場合(例 - レンタカーと保険[2])、個別に購入できる選択肢が残されている場合などがあげられる。

書込番号:20905175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/20 11:39(1年以上前)

>ハンク05さん
ありがとうございます。よく携帯の契約の時に別途他の商品も契約しないと契約できないとかこう言う店があった場合は他の店の方が良いよ。とか聞いたやつと同じような物です?

ページで選べるようにするのは良いけど一つの商品販売として抱き合わせては…と言うことですね。

書込番号:20905262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


京楽堂さん
クチコミ投稿数:8件

2017/08/11 19:42(1年以上前)

私もノジマの売り方に腹が立ちました。
発売前にニンテンドースイッチスプラ2同梱版を予約しようとしたところ店員さんが「残り一個だけ確保できますよ。」と言われラッキーと思ったのもつかの間「予約の際には5000円の延長保証をつけていただくことが条件になります。」と言われました。
私は腹が立ち予約せずに帰りました。
そして先日、同じ店で店頭抽選販売をしていて応募した時に「5000円の延長保証を加入してくださる方優先になります。」と言われました。もうそれって抽選じゃないですよね。
もう怒りに達したので「あ、はいはい」と言い数時間後に抽選結果を見たら当たっていたのでレジに行き「それでは延長保証の加入の方を」と言われたので「え!?加入するなんて一言も言ってませんよ。抱き合わせじゃないですか?」と言い延長保証なしで買うことができました。

書込番号:21109738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング