『Nintendo Switch スプラトゥーン2セット価格』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『Nintendo Switch スプラトゥーン2セット価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ253

返信34

お気に入りに追加

標準

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット価格

2017/05/23 20:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット今現在最安価格(税込):\53,010  どう思いますか?????

書込番号:20913334

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオーナーNintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度4

2017/05/23 20:05(1年以上前)

困ったものだな、と思います。

書込番号:20913337

ナイスクチコミ!22


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度5

2017/05/23 20:22(1年以上前)

無視を続けて絶対に転売屋からは購入しない

それが奴らにとっての一番のダメージになります

早く法的な対策を取ってもらいたいものですね

書込番号:20913373

ナイスクチコミ!30


スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

2017/05/23 20:25(1年以上前)

こんな奴らからはいくらほしくても絶対に買いません。

書込番号:20913383

ナイスクチコミ!26


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度4

2017/05/23 20:40(1年以上前)

ソフト 6458円
https://store.nintendo.co.jp/item/HAC_P_AAB6A.html

箱 540円
https://store.nintendo.co.jp/item/V485553.html

ステッカー 460円
https://store.nintendo.co.jp/item/E021308.html

Joy-Con 8078円
https://store.nintendo.co.jp/item/HAC_A_JAFAA.html

Switchの32378円に上記を足すと47914円。
Joy-Conのカラーが品切れですが、バラ買いのほうが
>\53,010 
より、まだ安いですね。

書込番号:20913420

ナイスクチコミ!14


スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

2017/05/23 21:03(1年以上前)

これが正常な定価販売品ですよ。
価格: ¥38,837(税込)
ポイント: 389ポイント(1%還元)(¥389相当)
日本全国配達料金無料

書込番号:20913488

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2017/05/23 22:08(1年以上前)

マイニンテンドーストアで後日、追加されるという新色のネオンピンクとネオングリーンの
Joy-Conをカスタマイズで選択して、購入すれば、スプラ2の本体仕様と同様の
ものが追い金なしで出来ますので、それを狙うのもありかと。

https://www.gamespark.jp/article/2017/05/18/73415.html

またカスタマイズは、左右の色を入替えることも出来るのでおススメですよ。
私はブルーが好きなので、カスタマイズ狙い一択で、マイニンテンドーストアで
2つともJoy-Conをブルーにして購入しました。

あとは、別売のパッケージ代とステッカー代の合計1,000円だけ、オリジナルの
スプラ2セットより高くなるだけなので許容範囲かとは思います。
スプラ2はポイントが10%付くヨドバシででも買えば良いかと。

あと、Johshin webではまだ予約販売がされてないので、
それを待つのもアリですが、いつ予約販売開始になるのかが
分からないので、購入は難しそうです。ですが、チャンスはあります。

http://joshinweb.jp/game/spltn2.html?ACK=NP&CKV=170518

書込番号:20913678

ナイスクチコミ!9


スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

2017/05/24 06:41(1年以上前)

pcに張り付けるのが休日だけなのでタイミングが合えば購入したいです。

書込番号:20914342

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2017/05/24 07:06(1年以上前)

なんでこのスレ主はこんなに偉そうなの?

書込番号:20914375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2017/05/24 07:37(1年以上前)

>TOP50TENさん
別にPCからだけでなく、スマホからも買えますよ。

書込番号:20914430

ナイスクチコミ!4


スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

2017/05/24 07:39(1年以上前)

スマホ持ってないんです。

書込番号:20914433

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度3

2017/05/24 08:44(1年以上前)

>>どう思いますか?

それゃ高いと思うなら買わなければ良いだけの事です。
それに、この質問からだけでは、本当の趣旨がわかりません。
高いのか安いのか?どうして高いのか?
なぜこのような売り方をするのか?普通に買うことは出来ないのか?などなど

>>こんな奴らからはいくらほしくても絶対に買いません。

それでいいと思いますが、スレ立ての必要性ありますか?

>>pcに張り付けるのが休日だけなのでタイミングが合えば購入したいです。

そんな個人的なこと知らんがな、ブログか?

>>スマホ持ってません

そんなん知らんがな。

>>困ったものだな、と思います。

全般的に、正にその通りです。

書込番号:20914534

ナイスクチコミ!15


スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

2017/05/24 08:55(1年以上前)

ブログって言われてもねー。相手にしなければいいだけのこと。わかります???

書込番号:20914553

ナイスクチコミ!9


スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

2017/05/24 08:58(1年以上前)

クチコミ投稿数が多いからと言っていい意見とは限りません。皆様ご注意ください。

書込番号:20914557

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2017/05/24 10:01(1年以上前)

何で同梱版に執着するのかわからん
バラで揃えれば同等品になるじゃん
通常カラーのJoy-Con売れば4万くらいで揃えられるよ
その為に箱だけ売ってるんでしょ

書込番号:20914658

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/05/24 10:25(1年以上前)

>TOP50TENさん


通常版の購入も難しい上に今回のスプラトゥーン2セットはかなり人気があるので普通に考えれば入手は難しいでしょう。

ネット通販サイトでの取り扱いに関しては現状ではほぼ全滅で一部取り扱いをする可能性があったとしても予約開始時間がオープンになっていないので厳しいですね。

スレ主さんのように休日しかパソコンが開けない、スマホをお持ちでないとなると更に厳しいかと思いますよ。

ここの在庫情報を仮に上げても情報が見れる頃には売り切れてますから、ゲーム取扱のある実店舗などにあたってみてください。

関連する機器(コントローラーなど)もすでに予約受付が終わっていますから、あとは発売日以降に僅かな期待をするくらいでしょうかね。

書込番号:20914690

ナイスクチコミ!5


スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

2017/05/24 10:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。頑張って探します。同じ思いの方もあきらめないで探ましょう。

書込番号:20914698

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2017/05/24 11:29(1年以上前)

数量限定じゃないみたいですよ
どうしても欲しいなら予約できるようになるまで待てばいいと

書込番号:20914811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/24 11:42(1年以上前)


wii uのスプラトゥーンの本体同梱版(これは何故かソフトと同時ではなく後からの販売だったかな?)

と同じ感じで売り切れても一定期間、生産→販売→生産→販売、って言うのを繰り返してほしくなります。

ソフト的に子供に人気なので仮に子供に買ってあげるのに発売後に買うよって言うのは中々辛いですが。

本当にこう言う特に子供が欲しいと思う物にたからないでほしいですね、転売屋は。そこが尚更狙い目なんでしょうけど。

書込番号:20914842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2017/05/24 22:23(1年以上前)

>TOP50TENさん
では、今週末、5/27〜6/4までのイオンカード会員のための
特別販売があります。全国で先着限定1,000台です。

購入するには、イオンカードの会員になる必要はありますが
イオン店頭で即時申し込めるので、そこのカウンターで入会時に
正式カードが手元になくても予約できるか確認して、出来るなら
イオンカードに入り、スイッチ本体を予約はいかがですか?

既にイオンカードをお持ちなら予約購入しにいけば良いとは
思います。予約時に商品番号0805 を言えば良いと思います。

スプラ2セットではありませんが、本体は先に手に入れれるチャンスは
あります。スプラ2関係のオプションはマイニンテンドーストアで
購入にはなりますが、どうしてもスプラ2関係が欲しいのなら
良いのではとは思いますが、いかがですか?

書込番号:20916127

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2017/05/24 22:26(1年以上前)

【訂正】
× どうしてもスプラ2関係が欲しいのなら
○ どうしてもスプラ2でなくても欲しいのなら

書込番号:20916139

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

2017/05/25 02:54(1年以上前)

有力な情報ありがとうございます。早速予約したいと思います。1000台あれば大丈夫かと思いますが油断せずに頑張ります。

書込番号:20916545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/05/26 20:20(1年以上前)

>子ゴン太さん
>TOP50TENさん


>イオンカード会員のための特別販売があります。全国で先着限定1,000台です。

今日、イオンへ買い物に行った際に売り場の方と話してきましたが各店舗に入荷するのは片手で数えられるくらいの台数みたいです。

私の最寄りの店舗の場合はハッキリしないが2〜3台くらいで9時から受け付けるとのことでした。

ただ、イオンカード限定(お得意様限定)だけに決済はもちろんイオンカードでしか出来ないため、当日の店頭加入申し込みでは購入できないのではないかと。

書込番号:20920307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2017/05/26 21:59(1年以上前)

>ねこっちーずさん
他のスレでは、イオンカード会員用 1,000台、一般用 1,000台、合計 2,000台
という書き込みも見ました。

どちらにしてもイオンカード会員用は、決済もイオンカードだけなので
おっしゃるとおりですよね。TOP50TENさんがイオンカードをお持ちなら
問題はないのですが、持ってないのでしたら、今日までに店頭で
聞きに確認に行っていただけていたらと思って書き込みさせて
いただいた次第です。

また、今日もヨドバシで夕方、スプラ2セットの販売が
あったとの書き込みもありましたが、TOP50TENさんは
難しそうなので、是非、店頭販売のものでがんばって
ゲットしていただきたいところです。

書込番号:20920533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/05/27 01:04(1年以上前)

>子ゴン太さん

情報の書き込みはありがたいと思っています。

私自身もイオンカード持っていますが・・・ほぼ使っていないのでダイレクトメールは届きませんから知りませんでした。

全国各地にイオンが点在しているので合計2,000台であってもそれぞれの地域へ振り分けると数台程度になってしまうのでしょうね。

書込番号:20920840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2017/05/27 01:48(1年以上前)

>ねこっちーずさん
イオンカードのカード請求明細は、web宣言せずに明細を郵送に
しておくことがポイントなんです。

毎月の請求書にA-セレクションという冊子が同封されてきます。
今回もそれに記載してありました。最近、請求書を廃止する
動きが多々ありますが、請求書と同封されるチラシが結構、
良い広告案内が入っていたりするので、私はweb明細にはせず
あえて、紙の領収書を郵送してもらうようにしています。

web宣言してもらえる、10ポイントときめきポイントより
郵送してもらえる情報の方が価値あると私は思っています。


2,000台は確かに多いと思いますが、日本全国のイオン店舗と
考えるとやはり少ないんでしょうね。

あとは、ヨドバシにいける環境にある方は、金曜の夜、土曜日の朝
とチェック出来るなら、購入出来るチャンスはあるんですけどね。

私は、金曜日の夜に2度販売に遭遇しています。
どうしてもカスタマイズして購入したかったので、
欲しいのを横目に我慢していたのを思い出します。

明日の販売、本当に欲しい人へ手に渡ることを願ってやまないです。

書込番号:20920878

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

2017/05/27 02:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。なんかイオンの広告に騙されたような気分です。任天堂はソニーのPSVRのようになってほしくないと願いたいです。

書込番号:20920929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2017/05/27 12:05(1年以上前)

>TOP50TENさん
> なんかイオンの広告に騙されたような気分です
なぜ、騙されたような気分なんですか?

他のスレを見られたら分かると思いますが、
今日既にイオンで購入されている方の書き込みも
散見されます。

イオン各店舗の入荷数は少なくても場所によったら
買いやすい店舗もあるみたいなので、そこは自身で
少し努力して足を運んで情報をゲットするべきでは
ないのでしょうか?

今回の入荷分は完売していたけど、スプラ2のセットは
予約できたという方もいるわけですし、ネットでの情報
収集だけでなく、実際に店舗へ足を運んでこそ得られる
情報というものもありますからね。

どうしても欲しいのであれば、自らの行動も必要だと
思います。私もそうしてますし。ネットの情報だけが
全てではないし、楽しては今の状況だと難しいです。

行動を起こした後の結果での感想であれば納得も出来ますが
まだ行動を起こしてらっしゃらない状況でのネガティブ発言は
時期尚早かと。とにもかくにも、まずはダメ元でも行動してから
だと思いますよ。

書込番号:20921557

ナイスクチコミ!7


スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

2017/05/27 15:52(1年以上前)



ご返信ありがとうございます。行動はおこしていますが
気にさわったのなら謝ります。ごめんなさい。
イオンの広告はあたかも各店舗に1000台あるように思う方もいらっしゃるかと思いましたので
上記のように書きました。各店舗数台と書くべきでしょうし
イオンカードがない方が当日カード申し込まれても買えません。
と書くべきではないかと思っただけです。私のように考えてる方もいらっしゃるとは思いますが今後イオンでは
どんなに安売りしようが買いません。それだけです。

書込番号:20921978

ナイスクチコミ!3


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/27 17:15(1年以上前)

>TOP50TENさん
イオンの広告は会員限定のチラシですので、イオンには非がないのではないでしょうか?
イオンカード会員でなければ来ないチラシですからね。

書込番号:20922144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

2017/05/27 17:23(1年以上前)

私も一応会員なので。

書込番号:20922153

ナイスクチコミ!0


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/27 18:26(1年以上前)

>TOP50TENさん
そうなんですね。
まぁ、イオンの好き嫌いは人それぞれなので、良いですが。
でも、普通考えたら各店舗1000台は現実的にありえないですよ!?
全国にイオンの店舗は625店舗もあるんですからね。
ちなみに私は、確実に欲しかったので、事前最寄りの店舗に問い合わせしましたよ。

書込番号:20922316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

2017/05/27 18:31(1年以上前)

ごめんなさい。

書込番号:20922329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/05/28 00:56(1年以上前)

>TOP50TENさん


イオンカード会員様限定セールでの”ニンテンドースイッチ本体販売に関して”はイオンカード決済に限られていましたし、全国のイオンで合計2,000台であっても各店舗ごとの割当ては現場の店鋪スタッフさんでも確かな数は分からなかったから仕方ないかと。

たまたまイオンがセール商品として掲載していただけで悪者ではないですし、全国的に品薄状態なので任天堂へ意見するしかないでしょうね。

うちの最寄りのイオンではスレ題にある”スプラトゥーン2セット”に関しては大きく『予約受付はしておりません』と書いてありました。

またイオンカード会員様限定のスイッチ(ネオンとグレー)の販売数量は前日におおよそ確認しましたが片手で数えられるくらいでしたので行きませんでした。


イオンに限らず、ネットではタイミングが合わないと購入するのはほぼ無理でしょうし、実店舗でも足を使って探してみないと・・・というところでしょうか。

スプラトゥーン2セットは無理でも ニンテンドースイッチ本体(ネオンまたはグレー) に関しては定期的にお店へ入荷しているようなのでタイミングが合えば購入出来るかもしれませんから、そこはご自身で頑張っていただくしかないと思います。

書込番号:20923230

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

2017/05/28 13:27(1年以上前)

今日休みだったのでソフマップの抽選に行きましたが当たりませんでしたので
帰りに別のお店に行くと偶然通常版本体がありましたので購入しました。
まだ数台あるとのことです。同梱版ではありませんが手に入りました。
第一希望が同梱版でしたが今はこれで妥協します。いろいろご伝授くださりありがとうございました。

書込番号:20924217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング