『ビッグカメラ抽選発表』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『ビッグカメラ抽選発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

ビッグカメラ抽選発表

2017/06/28 14:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

クチコミ投稿数:69件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度3

見事に落選・・・泣
これで何回目かな

書込番号:21002391

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:24件

2017/06/28 14:33(1年以上前)

>すろまにあ2さん
同じくです。

書込番号:21002399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2017/06/28 14:45(1年以上前)

私もです。
4回目。。

書込番号:21002416

ナイスクチコミ!4


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/28 15:14(1年以上前)

すごいですね倍率30倍から60倍

書込番号:21002468

ナイスクチコミ!4


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/28 19:47(1年以上前)

失礼しました30倍60倍は店頭です。
ネットだともしかすると100倍200倍は余裕で超えるとか?...恐ろしい

書込番号:21002974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/07/02 16:41(1年以上前)

店頭抽選では転売屋対策してるように感じました!
店頭抽選の参考になれば。
6/4ビックカメラ船橋でネオン約40倍?でハズれ、6/25子ども連れて秋葉ビックカメラで当たりました。
整理券で数百人の列、ネオン140台当選に番号800くらいまで、6倍でした。土地柄か発表直後の店頭横では露骨に日当と菓子を雇い主が配っている光景がまぁ多くて。。
で、気のせいではないと思いますが、当選購入のレジ列にはそれらしくない、子連れか若者が多い感じでした。レジで『ハズれ番号です』と見てみると、握りしめてた4万しまいながら退散するのはやっぱり雇われ人ふう?も何人かいたり。すっとぼけて並んであわよくば…にはちゃんと当選番号確認してました。
量販店も転売屋は敵、今思うと整理券は希望カラー伝えたら見えないテント奥の店員からもらってきた店員が腕につけてくれたし、前後の子連れも当たってたし、そこでいかにもな人は調整されてる?ように凄く感じました。
『抽選』ですのであくまで私の主観ですが、参考に。

書込番号:21013578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング