『スプラトゥーン2セット予約できず』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『スプラトゥーン2セット予約できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 スプラトゥーン2セット予約できず

2017/07/01 18:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

スレ主 いか星さん
クチコミ投稿数:1件

まずスタートで出遅れ、抽選もことごとく外れてます。仕事が終わればネットにはりつき数秒の在庫奪い合いレースに敗れ、毎週末家電&ゲームショップ回るも予約復活しないなんて…もう諦めるしかないのかな。
ジョーシン、WonderGoo、古本市場、一満ボルトは店頭で予約復活といっても近くに店舗ないんですよね。
当日ほしい人でもまだ皆さん希望を捨てずにがんばっているのでしょうかね。自分はそろそろ心折れそう。とにかく転売ヤーからは買いたくない〜(TДT)

書込番号:21011136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/01 18:47(1年以上前)

私はもう疲れたので諦めました(>_<)

冷静に考えるとどうしても今買わないといけない訳ではないし
普通に買える様になってから考えます!

書込番号:21011150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/01 19:38(1年以上前)

通常は初動を逃すと発売日に手に入れるのは難しいですが、
予約再開してる店が出てきてるので少しはチャンスがあるかもしれませんよ。

私は初動で予約できた後に弟妹の分も数台確保できました、
今週は同僚2人も予約できたそうでまだ可能性はあると思いますよ。

初回限定じゃないですからタイミング次第だと思います、

書込番号:21011285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/07/01 20:16(1年以上前)

いか星さん
私が6/28にamazonで購入しできた方法をお伝えします。あくまでご参考に。

私も地方なので、ジョーシン、WonderGoo、古本市場、一満ボルトは近くにありません。
ビック、ヨドバシはありますので、店頭抽選販売に一度並んでみましたが、当然落選です。
平日は仕事もあり、狙って店頭に並ぶこともできません。子供もいますし。

で、どうしたかというと、ネット(amazonとnintendo stor)に絞りました。
1.twitterのアカウントを作成し、スマホにtwitterアプリをいれます。
2.ニンテンドースイッチの発売情報をツイートするアカウント(ここでは記載しませんが検索すればすぐ分かります) をフォローし、
通知Onにして、ネットの在庫復活の情報を1分以内に補足(スマホをブルっとさせます)します。
3.PCやスマホのブラウザは常にamazonとnintendo storをログインした状態にしておき、
スマホがブルっとしたらすぐに更新し、購入できました。

amazonとnintendo storに絞ったのは、
・他のサイト(yodobashi、muraucih、あみあみ)は、サーバーが貧弱で、情報補足してもエラー多発でカートから進まないのがオチ
・ブラウザは常にログイン状態しておく必要があるので、多くのサイトのアカウント作成やログイン維持は手間
だからです。

私が購入できた28日のamazon20分くらい購入できる状態でしたのでラッキーでしたが、今後の増産も発表されましたので、すぐまたチャンスあると思います。
実は26日のnintendo storの時も、補足成功し、カートで決済できたのですが、予行練習でカートに入れたままにしたamiboが購入不可商品だったため、エラーになってしまい、購入逃しましたが、タイミング的には十分購入できました。

転売屋には絶対負けないでください。気合い入れすぎると凹みますが、狙い絞れば大した手間ではありません。


書込番号:21011383

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18件

2017/07/01 21:54(1年以上前)

大丈夫ですよ!

まだ、どこかにチャンスはあるはずです^^b

周りの、仲間も頑張って抽選とかショップめぐりしてますから、入手したときの感動を味わってほしいです。
ネット抽選の追加情報があれば、応募しましょう。

買った時めっちゃ嬉しいはずです。

※情報を共有してる人に良い結果が訪れますように♪

書込番号:21011650

ナイスクチコミ!1


unimaroさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/01 22:06(1年以上前)

私も息子のためにネットに張り付く日々だったのでお気持ちわかります(;´Д`A

これからスプラ2の発売日に向けて、スプラ2セットの予約枠も増えると思います。

また、どうしてもスプラの箱とステッカーが欲しい訳でなければのお話ですが、スプラ2発売のころにはニンテンドーストアでピンクと緑のジョイコンがカスタマイズできるようになるかもしれません。

ニンテンドーストアは最近アクセス可能時間が長くなってきているのでスプラカラーのswitchを購入することは可能かもしれないので、あきらめないで欲しいです(>人<;)

書込番号:21011681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2017/07/01 22:08(1年以上前)

まだ、間に合う抽選サイト教えるの忘れてましたw

いまじんweb ショップ
応募期間 2017年7月2日23:59まで
抽選日   2017年7月4日(火) 

http://imagineweb.shop25.makeshop.jp/

ここね^^b

書込番号:21011692

ナイスクチコミ!3


ikemen3さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/01 23:27(1年以上前)

PS4買いましょう

書込番号:21011912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング