2017年 7月21日 発売
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
おはようございます。
今日は日曜日!
店舗に入荷の期待しながら、ゲオ前待機中d(^_^o)
地元では、昨日はヤマダ、ゲオ、エディオンと入荷を確認しております。
今日は昨日にゅうのなかったジョーシンに並んで見ます(^O^)
本日、皆さんがゲットできるといいですね〜。
書込番号:21012543
13点
9時開店のゲオでの入荷なかったですね。
同じく9時開店のジョーシンも入荷無し。
今は、10時開店のジョーシンで待ってますw
地方は入荷も少ないので、気長に散策ですd(^_^o)
書込番号:21012663
10点
ジョーシン、どうでした?
書込番号:21013191 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ジョーシン入荷無しでした。
近所ではジョーシンのみ、土日の入荷がなしでした。
また、ちょくちょく覗くつもりです。
書込番号:21013455
1点
何台買うの、と思う。
書込番号:21013544 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ここの情報のおかげでスプラトゥーン同梱版予約できたけど逆に転売ヤーにもここの情報利用されてる気が……
書込番号:21015514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






