『ナウいらない』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『ナウいらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ411

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ナウいらない

2017/07/11 19:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

スレ主 momo-69さん
クチコミ投稿数:1件

『◯◯で今売っています』っというナウの情報は書かないで欲しいです。
必死で待っている者からすると、その情報のせいでパンクして入れなくなる。
親切心で書いているのかもしれませんが、パンクの原因を作っている事も忘れないでほしい。

書込番号:21035797

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/11 19:55(1年以上前)

あんまり関係ないと思いますよ。

書込番号:21035843

ナイスクチコミ!84


クチコミ投稿数:12件

2017/07/11 19:56(1年以上前)

それは貴方の勝手な言い分ですよ。このサイトの情報で買えた方はたくさんいますしね。

書込番号:21035849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!90


クチコミ投稿数:98件

2017/07/11 20:06(1年以上前)

>momo-69さん
こんにちは。親切心で書いているにも関わらず、指摘によって悲しい気持ちの原因を作っている事も忘れないでほしいです。

書込番号:21035872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/11 20:38(1年以上前)

残念ながらここよりTwitterで情報をリアルタイムでお知らせしてくれているので、そちらで皆動いていると思いますよ。入れないのは皆一緒です。

書込番号:21035954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:18件

2017/07/11 20:40(1年以上前)

ナウ情報を控えましたが購入できまいたかね?
サーバーのパンクもなかったですが。

どこのサイトかは、さきほと終了したので書きませんが。

自分は、ナウ情報は、ここの掲示板を頼ってる人は必要だと思ってます。
抽選情報や、ナウ情報は貴重だと思います。

※自分の意見を不愉快だと感じたら、すみません。
  以前から拝見してる掲示板なので、みなさんで友好に使ってほしいです。

書込番号:21035960

ナイスクチコミ!26


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/07/11 20:51(1年以上前)

まぁ、日頃からゲーム機に関心が無くて、子供にせがまれて いう親も多いでしょう。
だから、転売屋の割高な価格でも、なんの躊躇も無しに買っています。
それをためらって、なんとか買おうという努力をしているのだから、焦る気持ちもでてきますよね。
8月のお盆前には店頭に、スプラ2の同梱版が山積みになっていたら、ガッカリですよ。

そんな、焦っているお父さんやお母さんへ

https://sundaygamer.net/how-to-buy-nintendo-switch/

ちなみに、さっきの午後8時にAmazonでプライム会員限定ででてましたよ。私は、午後8時販売開始の3TBのHDDを狙っていましたが、3秒で売り切れ キャンセル待ちも一杯で、買えませんでした。

書込番号:21035998

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度3

2017/07/12 09:17(1年以上前)

本当に自分用とか家族用でスイッチほしいだけなら
過去の販売パターンを見たらちゃんと買えるはずですよ
たとえばマイニンテンドーでしたら
昼の12時20分ごろから12時40分ごろまで定期的にカート出ているようですし
夜の18時20分ころから18時40分ごろまで同じく出ています。
この時間帯にPCで張っていれば必ずと言っていいほど買えるはず
ナウいらないさんがおっしゃってる事もわかりますが
そういう情報は、ナウあっての事
対策するにしても、こういった情報は必要だと思います。

書込番号:21037214

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1件

2017/07/12 14:34(1年以上前)

>momo-69さん
他の方も書かれていますが、
サーバー落ちの原因は価格コムではないかと。
販売していない時間にゴジラ画面が出てますよね。
みんな過去履歴を見て、予測を立て、アクセスしているのですよ。

また、価格コムに書き込むな、と仰る貴殿は、
Twitterの#ニンテンドースイッチ 入荷速報
つぶやきアカウントにも、つぶやくな、とか
2chにも書き込むな、とか言っているのですかね?

価格コムよりも正確に、タイムリーに
情報流しているのはTwitter、2chですよ。

こちらに善意を持って情報を寄せてくれている方々に
文句を言うのはお門違いとご認識ください。

価格コムの情報は商品ごとに整理されており
大変有益ですので、情報提供者が萎縮すると
貴殿以外の方々にとって非常に迷惑です。

書込番号:21037786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


hashihanaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/12 16:37(1年以上前)

>momo-69さん
私はSwitchじゃないですがここの書き込みで知って購入できたことがあるので、
制限されると情報難民になってしまいます。

とはいえ、買えない状態が長く続けば気持ちが荒んできますよね( ノД`)
スプラ2発売後には需要過多も少し落ち着くのではないかと淡い期待を抱いております。
あわよくば同梱版も再販されるかもしれないですし。

ゲームは楽しんでこそ。
入手で辛い思いをするユーザーが少しでも減りますように。

書込番号:21037959

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/12 17:28(1年以上前)

スレ主さんも掲示板ご覧になってると言うことは、例えば書き込んだ内容に返信する事があった時に御自身の近所で売ってます情報が有り買う事が出来た!ってなる可能性も無いですか?
なのであまりカリカリせずに頑張って下さい( ^∀^)

書込番号:21038053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件

2017/07/12 21:14(1年以上前)

ここに書き込んでくれる人は完全に善意なのでまぁお気持ちはわかりますが怒らないでおきましょう。
悪質なのはニンテンドースイッチ入荷情報系のアカウントです。
あれは完全にアフィリエイト目的、すなわちお金目的なので叩くならあっちにしましょう。

書込番号:21038647

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2017/07/13 19:49(1年以上前)

>『◯◯で今売っています』っというナウの情報は書かないで欲しいです。

書かないでほしいとまで言うかどうかはともかく私もお気持ちはよくわかります。製品情報と販売情報とがある中でこの価格コムにおいても普通は製品情報のほうがクチコミ掲示板の主な内容になっているんですよね。それで製品情報のほうに関心を持って見に来ている人もいます。

そういう人からすると、いまどこで売っているという販売情報だらけでこの掲示板が埋まっているのは異常な状態でもあり、そのほとんどは自分に縁のない情報になります。それで最近は見に来ても仕方がないような板になっている気がしています。

書込番号:21040807

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング