『21日金曜日発売』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『21日金曜日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

21日金曜日発売

2017/07/19 19:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

クチコミ投稿数:36件

いよいよ、発売されますが、当日息子に頼まれ購入予定ですが万が一購入できない場合!!
一つ聞きます!!
転売屋さん、いくらぐらいで当日は販売されますか?

書込番号:21055435

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:67件

2017/07/19 19:44(1年以上前)

ヤフオク見てみたら?
スプラ2発売日でもたいして値段は変わらないと思いますよw
むしろ発売前にヤフオクで押さえておいたほうがいいのでは??w
スプラ2セットなら7万弱じゃないですかね?

各ネットショップでは予約既に締め切ってますからね〜
ちなみにスプラ2のソフトはビックカメラから既に配送されてるし、ジョーシンからはスプラ2限定PROコンが来るんで
発売日に余裕で買えたswitchで楽しむ予定ですwww

にしても行動起こすのが遅いですね〜
勝負は既についてるんでは??ww
おとなしく来年買いましょうww
来年なっても品薄な気もするがww
アップルのiPhoneと部品がだぶってるから、iPhone8が出る今年は確実に品薄です!
スプラ2の後も続々とソフトが出ますからね〜
なんで発売日前に予約しなかったのか・・・情弱の行動は理解できない・・・

書込番号:21055475

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2017/07/19 20:04(1年以上前)

どうしても 欲しくて 転売屋もあり と言うのでしたら
ラクマという フリマアプリが出品者の手数料が無料なので、 ヤフオクやメルカリよりも少し安いです
ですが 諦めず定価でゲットを目指して下さい!
私も何回予約抽選 落ちたかわかりません ( ̄▽ ̄;)

書込番号:21055518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2017/07/19 20:22(1年以上前)

当日とスプラセットにこだわる理由あるんですかね?通常盤にスプラカラーのジョイコンと化粧箱とソフト買えば擬似同梱版だと思うんですが。こっちの方が同じ転売価格でも安上がりかと。

書込番号:21055562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2017/07/19 20:26(1年以上前)

>>通常盤にスプラカラーのジョイコンと化粧箱とソフト買えば擬似同梱版だと思うんですが

その選択肢を選ばない時点で、お察しだろ?www
まあ、情弱で金持ってる奴は7万でも8万でも出してスプラ2セット落札すればいいさwww
勉強にもならないだろうがwww

書込番号:21055574

ナイスクチコミ!4


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/20 02:15(1年以上前)

>けーすけ1973さん
真の情強なら今ならこの手がいいのでは?w
詐欺にあっちゃったよー作戦!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000008-jct-sci
良い子のみんなホントにやっちゃダメよ

書込番号:21056349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2017/07/21 20:20(1年以上前)

>-OBT-さん
お前、switch本体手に入ってないだろ?
そんなこと書く奴は、絶対手に入らないわwww
犯罪助長してど〜する?www
バカがっ
お前には一生switch手に入らないよう祈っておくわwww

書込番号:21060252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング