Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
いくら夏休みとはいえ騒動になるのが分かってて人気ソフトを平日に発売するとか悪質すぎる。
人気ソフトは業界の暗黙の了解で土曜日に発売するものじゃないんでしょうか?
TVにも取り上げられて暑い中並ぶ人を見るのはさぞかし嬉しいでしょうね。
書込番号:21059307 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
日曜日や祝日だともっと混乱するからではないですか?
販売店側からの要請もあるのかもしれないですよ
ソフトを買わない人にとっては開店前の長蛇の列は
ただの邪魔な人混みでしかないですからね
書込番号:21059319
36点
帯に短し、タスキに長し
その為だけに発売日を延ばすと文句も出るだろうし…致し方ないのでは?
ドラクエレベルの社会問題にならないと。
書込番号:21059322 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
そんなにお祭騒ぎなんですか?
みてみたい気もする。
書込番号:21059330 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スプラトゥーン2を購入する為に並んでいる人は、それほど多くはないのではないでしょうか。
例えば、明日以降でも普通に購入出来そうな気がします。
書込番号:21059350 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
もともとゲームソフトは平日発売が多いような。。。
書込番号:21059355 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
一部大作ソフトが土曜日発売になったのは
子供が学校をサボって並んだのが問題になったという歴史的経緯があるので
今日は北海道以外はだいたい夏休みだし、それでなくてもネット通販やDL版も普及して問題は起きにくくなってます。
実際直近のポケモンも金曜だし、FFに至っては火曜でしたが問題は聞こえてないです。
単に混雑とかのことを指してるつもりなら
常識的に考えて土曜の方が人が多く来る分、さらにヤバイと思いますが。
書込番号:21059385 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ソフトはネットで買った方が楽だし店舗も朝一さえ行かなければ空いてると思う。
本体なら並んでも半端な並びではどうせ買えないと思うし・・・・・
書込番号:21059424
3点
逆に夏休みの平日だから一番手に渡って欲しい子供達が手に入れやすくなっていいんじゃないですか?
書込番号:21059428 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
もし発売日が土日祝だったら,スレ主さんとは別の人が「休日に発売するからこんな混雑になる,何考えてんだ任天堂!」みたいなスレッドができたことでしょう。
書込番号:21059439
9点
自分もスレ主さんには批判的なのですが
さっきネットでトイザらスの列で熱中症という
記事見つけて、ある意味一理あるかなと
根本的は生産が追いつかないのに
同梱版の生産とかする任天堂自体の問題かもしれなせんが
書込番号:21059468 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
書かれている内容と週末に販売するくだりがいまいち結びつきません。
暑いのは平日でも休日でも変わり無いですよね。
また、業界(?)の暗黙のルールだと「金曜日発売は世界同時発売(日本だけでなく海外も意識している)」だった気がします。
書込番号:21059542 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
スレ主さんは恐らく同梱版本体の発売日のことを指摘されているのだと思いますよ
私も最初はソフトかと思ったのですが、よくよく考えるとソフトを買うのに
今は並ぶ必要など無いですよね
ネット販売だってダウンロードだってあるのですから
確かに、同梱版本体はちょっと並んでくらいでは無理ですからねぇ・・・
平日だと並ぶことすらできない人も多いわけで
書込番号:21059547
3点
いくらなんでも文面から人気ソフトという単語が同梱版の本体を指しているという考えには無理がある。
書込番号:21059557 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>cymere2000さん
確かに(笑
でも実際ソフトなら会社帰りにヨドバシへ寄れば普通に買えますよね
きっと本体ですってば(笑
書込番号:21059564
8点
「取り合えずTVで騒いでいたから状況が良く分からないまま、ビッグウェーブに乗ろうとして失敗した」に一票です。
ポケモン等の発売日の状況と勘違いしている様に見受けられます。
書込番号:21059947 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






