『中国人・・・』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『中国人・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ266

返信11

お気に入りに追加

標準

中国人・・・

2017/07/25 03:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

クチコミ投稿数:2件

百害あって一利なし。

書込番号:21069092

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/07/25 03:39(1年以上前)

中国人に比べれば日本の転売屋なんてかわいいもんだよ。

書込番号:21069097

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/25 04:25(1年以上前)

あっちは 生活掛かってるからね。
日本人は小遣い目的でするから 目的のレベルが違うね

書込番号:21069122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/25 07:37(1年以上前)

日本人も似たようなもんだろう〜〜

書込番号:21069260

ナイスクチコミ!29


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2017/07/25 10:08(1年以上前)

欲しいものがなかなか手に入らないお怒りは御尤もですが、土産でご購入されてる方も居られるでしょうし十把一絡げに国籍で決めつけるのは如何なものかと。


>日本の転売屋なんてかわいいもんだよ。

同意できません。
転売屋は公的認可を得ていない限り古物営業法に抵触していることを自覚するべきですし、例え小遣い稼ぎ程度であろうと行列代行であろうと規制強化されて罰せられるべきです。

書込番号:21069529

ナイスクチコミ!77


JTSNSさん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/25 11:30(1年以上前)

中国人より日本の転売屋の方が100倍気持ち悪い。

書込番号:21069661

ナイスクチコミ!32


Pakocyanさん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/25 12:30(1年以上前)

そう思わない、今台湾のネット転売屋さんから41000円ぐらいもらえる。中国のタオバオで42000円に超えなくて売れてる、日本の転売屋さんホンマいいね、一週間で10000円を引き上げて、どっちが可愛いかぁわたくし言わなくても即席の皆さんもわかるでしょう。

書込番号:21069769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2017/07/25 12:51(1年以上前)

米国では普通に買えるらしいのに何故わざわざ入手困難な日本から買うんだろ?(;´Д`A

書込番号:21069823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度3

2017/07/26 03:06(1年以上前)

そもそも最近はメルカリ等

転売の定義が

あいまいになってる。

書込番号:21071560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


youma777さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/26 07:46(1年以上前)

日本人のふりをする中国人が増えています。くれぐれもご注意ください。

書込番号:21071785

ナイスクチコミ!12


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2017/07/26 13:41(1年以上前)

>コウジ一号さん

確かにオークションサイトは曖昧そうな気がしてしまいますよね。でも法で定められてます。
こちら↓で項目別に解説されてますので、興味があったらご覧ください。情報提供も募られてます。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/tetsuzuki/kobutsu/kaisetsu/

書込番号:21072373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度3

2017/07/26 15:42(1年以上前)

>耀騎さん
ごもっともです。
最近は、便利になり過ぎて誰でもネットオークション、メルカリ等で、個人売買できるようになった。
もう、便利になり過ぎて法律が、時代についてこれなくなってる。もう、ザルですよ。

書込番号:21072551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング